おろしの 賭け事日記

11月の日記帳

○11月30日
 今日は、給料日です!! o(^o^)oウキウキ
やっと、諭吉君の姿を見ることが出来ました・・・。 (^。^;)ホッ!

明日は、戸田オフ会です! o(^ー^)oワクワク
果たして、儲けて帰って来る事が出来るかなぁ〜???
今日は、賭け事はしなかったので、収支は有りません・・・。 ``r(^^;)ポリポリ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・・・って言う事で、
恒例の、今日の収支報告〜っ! σ(^◇^;)

11月の勝ち金額・・・      0円  久しぶりの、勝ち金ゼロです・・・。 ( ̄□ ̄;)!!
    負け金額・・・  69200円  ・・・・・・・・・。 σ(^◇^;)

よって
11月の収支は・・・ −69200円也
先月に引き続き、マイナス6万円台かぁ・・・ (・_・、)グスン

2001年度11月現在の収支は・・・−301,570円也

今年は、マイナス30万以内・・と思ったけど、既に突破・・・ (゚ロ゚)ギョェ
来月は、何としても勝たなければ・・・ ``r(^^;)ポリポリ

○11月25日
 今日は、チャレカの優勝戦! o(^ー^)oワクワク
昨日の残りが3000円ほど余ってるので、今日も100円ずつ買って遊んでました。
でも、優勝戦は絶対に買いたいので、前もって買うことにしました。 ``r(^^;)ポリポリ
買い目の方は・・・
野沢信頼で、2−3=5、各500円、仲口の頭で、6−3=5、各200円、
計1400円投資です。 
そして、残ったお金で100円ずつ買ってみたけど、全部ハズレ・・・。 (;´д`)トホホ
勿論!? 優勝戦もハズしました・・・。 σ(^◇^;)

そうそう!
今日も、ネット投票と並行して、児島のインターネット競艇ゲームもやってました。
4Rが堅そうなので、今村暢信頼で全部ポイントを使い果たして勝負!!
コレが何故か的中し、一気にランキング46位までアップ!! w(゚o゚)w オォ-
ここで辞めれば、トラベルカレンダーはゲットです。 (^_^)v
・・・でも、カレンダーは見た感じあまり使えそうにないので、上を狙って勝負です!!
11Rで今村暢から10000pt使って勝負したけど、裏目・・・ (・_・、)グスン
優勝戦では、野沢から全部使い果たして勝負!!
勿論、THE END・・・。

そんなに、世の中甘くはないですねぇ・・・。 (^_^; アハハ…

収支・・・  −3000円

○11月24日
 今日は、チャレカの準優勝戦! o(^ー^)oワクワク
小遣いも少ないことだし、口座に少しだけ資金が残ってるので、家でネット投票です。 (^_^;)
3R位から、100円ずつ3連単買ってましたが、1本もヒットせず・・・ (・_・、)グスン
10Rを山崎から買ってハズしたので、今日はヤメ・・ σ(^◇^;)
残った資金は3000円・・・、果たして、増えるだろうか・・・?

そうそう!
並行して、児島のインターネット競艇ゲームもやってました。 ``r(^^;)ポリポリ
昨日の時点では、何故か約15000ptで203位と健闘してたんだけど、
今日が終わってみれば、何故か元通りの約10000pt・・・。 σ(^◇^;)
でも、結構イイ線イッてる・・って事は、皆さんリタイアしたのかなぁ・・???

明日は、デジカメが狙える位まで行きたいなぁ・・・  o(^ー^)oワクワク
多分、リタイアするでしょうけど。 (爆)

収支・・・  −3000円

○11月20日
 今日から、競艇王チャレンジカップが始まりました! 
果たして、今回は誰に一発逆転のチャンスが・・・?   o(^ー^)oワクワク

昨日、口座に資金を福沢さんを1人だけ投資しておいたので、ドリーム戦だけ買ってみました!
買い目の方は、 全部昨日の予想通りです。 ``r(^^;)ポリポリ
松井のカド戦に期待して・・・
4−1=6、各1500円、4−1=5、各1000円、4−5=6、各500円、
全部で6点、6000円の投資です!

結果は・・・2−6−4 10280円   全然ダメですぅ〜・・・。 (・_・、)グスン
植木は、全然眼中に有りませんでした・・・。 σ(^◇^;)

明日は、気分次第で買います・・・。 (^_^;)

収支・・・  −6000円

○11月18日
 今日は、また風邪をちょっと引き直したので、家でゴロゴロしてました。 (^_^; アハハ…
朝食を食べて風邪薬を飲んで、それから琵琶湖女子リーグの開会式を観てました!
電投口座に200円だけ残っていたので、1Rを買おうと思ったけど、
閃きが無かったので見送り・・・ (^_^;)
そして、3Rに投資することに・・・
買い目の方は・・・ 2−5−1、2−5−4、各100円、計200円投資です。

結果は・・・ 2−1−4   4590円   ちなみに、5号艇は1周1M転覆・・・

明後日はチャレカのドリームなので、明日中に口座に資金を振り込んでおかないと・・・ (^_^;)
尚、チャレカのドリームは6000円投資予定です。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・   −200円

○11月15日
 今日は、福岡MB大賞の優勝戦!!
・・・なので、12Rに電投口座の”有り金全部”を投資してみました。
全部って言っても、2000円しか入っていませんが・・・  (^_^; アハハ…

買い目の方は・・・
やはり、久富の機力を信頼して、4−1、4−3、各1000円ずつ、計2000円投資です。

結果は・・・   6−3  2920円   久富は、1周1M転覆です・・・ (・_・、)グスン

また、チャレカが始まる前に、口座に軍資金を振り込んでおかないと・・・ σ(^◇^;)

収支・・・  −2000円

○11月11日
 今日も、体調がイマイチ怠かったので(変な表現!!)、
家でゆっくりしながら福岡MB大賞と、平和島の3連単で遊んでました。 σ(^◇^;)
朝起きて朝食を食べ、風邪薬を飲んでから、早速福岡の1Rに投資!
結果的には、2000円投資したがハズレ、でもFで1000円戻ってきてマイナス1000円。
その後、適当に投資して、マイナス約2500円也! (・_・、)グスン
資金的にピンチになったので、福岡の4Rで烏野君絡みで5000円投資!!
コレで負けたら、今日は終わり・・・と思ったら、10倍の配当を10枚ゲット! (^_^)v
その後、お昼を食べたり、暫く布団や床の上でゴロゴロしたりして、小休止。(^_^; アハハ…
平和島の優勝戦で、ダービー覇者の滝沢君絡みで投資することにしました。
買い目の方は・・・3連単124&126のBOX買い500円ずつ、6000円投資!!
結果は・・・ まぁ、そんな事は聞かないでください・・・。 (・_・、)グスン
ついでに、福岡のドリーム戦に投資。
4−1、10枚、4−5、4−3、各5枚、計2000円投資!
結果は・・・ 独りにしておいて下さい・・・。 (・_・、)グスン

そう言えば、滝沢君絡みのレースで、取った試しがないです・・・。
おろしとは、相性が悪いんだろうか??? (~ヘ~;)ウーン

収支・・・  −5400円

○11月10日
 今日から、福岡ののG1戦です! 
体調もイマイチ悪かったので、家でダラダラしながらネット投票してました。 σ(^◇^;)
早速、1Rから投資開始!
山一と榊原、穴目で浅見を押さえて、1=3、1−4、各500円ずつ。
結果・・・ 4−3  960円   タテ目だ〜!!
続く2Rは、おろしの地元、橋本信頼に瓜生を絡め、2=3、2−1、各500円ずつ。
結果・・・ 3−6 1620円   期待の橋本は、1M転覆・・・ (・_・、)グスン

ちょっと自信喪失したので、灯油を買いに行って、お昼を食べて、
少し休戦です。 (^_^; アハハ…

その後、気分転換に平和島まで遠征! (とは言っても、382chに変えるだけ!(爆))
10R、 136&146のBOX300円ずつ、計3600円投資。
結果・・・ 3−6−5 7100円   ハズレ・・・。
ついでに福岡に戻って、10Rも投資!
今垣信頼で、1=6、1−3、1−5、各500円ずつ、計2000円投資。
結果・・・ 4−3  1900円   全然当たんねーよ〜!!  

今日は、1Rくらいは当てたいので、またもや平和島&福岡の12Rに投資! 
平和島12R SGウイナーの滝沢と、地元の高山を絡めて、
3=4−1、3=4−6、各500円ずつ、2000円投資!
結果・・・ 2−4−6  6810円   阿波が・・・・・ (・_・、)グスン
後は、最後の福岡ドリーム戦に期待!
濱野谷信頼で、3−2、3−5、各1000円ずつ、2000円投資。
結果・・・  4−1  2970円   ( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)

明日も、競艇で負ける予定です・・・。 (爆)

収支・・・  −12600円

○11月3〜4日
 今日(11/3)は、東京モーターショー&平和島競艇へ遊びに行きました。
友達と一緒に行く筈だったけど、モーターショーの方は友達が仕事でダメなので、
土曜日は1人で行動です。
お陰で、思う存分イベントコンパニオンを観ることが出来ました! o(^o^)oウキウキ
結局、車の方は人混みで見られないので、後でパンフレットを見ることにします。
しかし、エエ姉ちゃんばっかりだなぁ〜・・・。 σ(^◇^;)
(殆ど、オヤジ化しているおろしでした・・・。 ``r(^^;)ポリポリ)
その晩、友達と浅草駅で合流し、(しかし、一般戦を打ちに群馬から平和島に行く友達は凄い!?)
近くの居酒屋で飲んでから、その晩は浅草のカプセルホテルで就寝・・・。 {[(-_-)]} ..zzz♪

次の日、朝起きてから都営浅草駅に向かい、平和島競艇場を目指すことに!
平和島駅に着いてから時間が有ったので、朝食を食べにマクドナルドに寄ることに。(^Q^)
「ホットケーキ&ソーセ−ジ」を注文し、一緒に付いてきたスクラッチカードを削ったら、
いきなりチキンマックナゲットが当たりました! w(゚o゚)w オォ-
でも、なんか朝からツキを使ってしまった感じです・・・。
その後、競艇場に着き、早速1Rから投資開始!
・・・と、いきなり1Rが的中!!  o(^o^)oウキウキ
今日は、朝から調子良いぞ〜!! ・・・と思ったら、ここで今日のツキを全部使い果たしました。
続く2Rから最終12Rまで全然当たらず、結局32000円の大敗でした。 (>_<)ヽ ナケルゼェ

もう、盆正月GW以外の一般戦の旅打ちは辞めました・・・。 ( ̄□ ̄;)!!

収支・・・ −32000円

○11月 1日
 今日から、宮島&若松のG1戦です! o(^ー^)oワクワク
・・・って言う事で、ドリーム戦だけ電投しました。
でも、若松はイン逃げで堅く決まりそうなので、宮島のみ買ってみました。
買い目の方は・・・ 烏野の差し期待で1=5を1000円ずつ、計2000円投資です。
あと、戸田の女子リーグを買ってみました。
12Rに千亜希ちゃんが乗ってるし・・・ ``r(^^;)ポリポリ
・・って言う事で、12Rのみ256のBOX500円ずつ、計3000円投資です。

結果は・・・
宮島   ドリーム戦 1−6    1910円   濱野谷は、チト買いづらいなぁ・・・
戸田 ウインピー選抜 4−2−5  4110円   海野ちゃんは買ってない・・・
結局、両方ともハズレです。 (;´д`)トホホ

日曜日、もしかすると平和島に遠征するかも? σ(^◇^;)

収支・・・  −5000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る