おろしの 賭け事日記

5月の日記帳

○5月31日
 今日は、まっすぐ家に帰る予定だったんだけど、
仕事上のイライラが溜まって、ついついパチ屋に寄ってしまいました。
その上、負けると分かっていながら『獣王』に座ってしまったし・・・。 ( ̄□ ̄;)!!

結果は、勿論負けです・・・。 (;´д`)トホホ
まぁ、仕方ないでしょう・・・って言うか、バカですね〜・・・。

収支・・・−12000円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あっそうだ!
今日は、月末決算の日だった・・・。 ``r(^^;)ポリポリ

5月の勝ち金額・・・ 76000円  
   負け金額・・・ 67700円

よって
5月の収支は・・・+8,300円也
今月は、辛うじて勝てたよ〜っ。 (^。^;)ホッ!

2001年度 5月現在の収支は・・・−43,880円也
少しづつ、負けを取り戻すぞ〜!! (^_^)v


○5月30日
 今日は、仕事の出張でした。 しかも、朝の5時起き・・・ ( ̄□ ̄;)!!
その出張から帰ってきて、ストレスが溜まりまくっていたので、
仕事帰りに、丁度スロットデーだった駅前F店でスロット打ってしまいました・・・。 σ(^◇^;)
しかし、適当な立ち回りをしたせいか、アッという間に1万円負け・・・。 (・_・、)グスン
そこで、我に返ってすかさず撤収〜っ!!

やはり、普段の日の夕方には、勝てませんよ〜。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・−10000円

○5月29日
 今日は、芦屋のG1の優勝戦です!
・・・けど、昨日の配当を見たら、ちょっと買えないので、パス・・・。 (^_^;)
なので、昨日の公約通り(?)、津のドリーム戦を買いました。 ``r(^^;)ポリポリ
買い目の方は、ライバル山崎が芦屋の優勝に乗って、気合いが入るであろう濱野谷を頭で・・・
6=2、6−3、6−5、各1000円ずつ、計4000円の投資です。

結果は、今夜のダイジェストを見て楽しもう!! o(^ー^)oワクワク
・・・と思ったら、蒲郡の優勝戦の表彰式で、インタビューの姉ちゃんが『濱村は1着』・・・だって。
なんか、楽しみが1つ減りました・・・。 (・_・、)グスン
オイ、姉ちゃん! サラリーマンの憩いのひとときを奪うな〜っ!!  (`ヘ´) プンプン。

芦屋は、堅いだろうと思ったら、山崎が優勝でしたね!
同じ群馬県民として、ちょっと嬉しいです。 (^-^)

収支・・・−4000円

○5月28日
 今日は、芦屋のG1の準優勝戦なので、昼休みに電投してみました。 (^-^)
買ったのは、準優勝戦の3レース、
買い目の方は・・・
10R 6=1 6=4
11R 3=1 3=4
12R 5=1 5=3 
中穴狙いなので、1レースに付き500円×4点買い、計6000円の投資です。

結果は・・・ 10R   1−2  650円   
       11R   1−3  620円    堅いけど、的中・・・ (^_^;)
       12R   1−2  330円
芦屋は、堅くてイヤです!!
明日は、芦屋の優勝戦買うのやめようかなぁ・・・。 (^_^; アハハ…
・・・と言いながら、津のドリームを買おうとしている、おろしでした。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・−2900円

○5月27日
 今日は日曜日! なので、たっぷり睡眠をとって、芦屋の電投でもしようか・・・。 (^_^;)
・・・と思ったら、朝の8時に、友達から『パチ屋に行こう!』のお誘い電話が・・・
たまには、朝イチでパチ屋もイイかな?(^_^;)・・・って言うことで、パチ屋行き決定!
開店1時間前に並び、どうにか大花火を1台確保。 (^。^;)ホッ!
イザ、打ち始めると・・・投資3000円でBig!
その後、少し伸びるが夕方まで出たり入ったりのダラダラペース・・・。
そして、5時過ぎから少し伸びてきて、2箱に! (^-^)
でも、久々に長時間にスロット打って疲れたので、少し飲ませて19時で撤収! (^_^;)

競艇の電投もやりたかったんだけど、パチと両方だと身を滅ぼすので辞めときました。 σ(^◇^;)
でも、結果オーライ!・・・って言うことにしておきましょう。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・+41000円

○5月26日
 今日は、仕事が終わってから、まっすぐ家に帰る・・・予定だったんだけど、
家に帰っても、今日は誰も家に居ないし、そう言えば暫くパチ屋にも行ってないなぁ・・・。
・・・って言うことで、久々にパチ屋を覗いてくることに決定! (^_^;)
店に入ると、・・・さすが土曜日だけ有って、かなりの混み具合です。
全然打つ気がなくて、ブラブラ回って帰ろうかなぁ・・・と思ったら、
たまたまカド台の「スーパーピカ五郎」が空いてたので、ちょっと突っついてみることに・・・σ(^◇^;)
すると、何故か2プレイでヒョロっとBig!
その後、何故かヒョロっと連チャンし、ヒョロっと1箱に! (^O^)
その後、飲まれ始めたのでヒョロっと換金して撤収〜っ!!
その間、僅か15分・・・ σ(^◇^;) 

たまには、こう言うこともないとねぇ〜・・・。 ``r(^^;)ポリポリ
さて、明日は何しようか・・・?

収支・・・+15000円

○5月25日
 今日は、仕事が終わってから、まっすぐ家に帰りました。
仕事帰りにパチ屋に寄っても、全然勝てる気がしないので・・・。
家に帰ってCS付けると、蒲郡のナイターをやってるじゃありませんか!! (確信犯? (^_^;))
・・・で、丁度9Rが終わったところで、配当が万舟券だった・・・。 w(゚o゚)w オォ-
そして、10Rの展示航走をさり気なく見たら、5号艇の眞田の展示が抜け出ていました!
なので、10Rは電投決定! σ(^◇^;)
でも、いくら展示が良くてもコースが遠いので、
1−5、2−5、各1000円ずつ、計2000円投資です。

結果は・・・2−1  660円
狙いの眞田は、イイ線まで行ったけど・・・振り込んで転覆失格でした。 (・_・、)グスン

収支・・・−2000円

○5月24日
 今日から、芦屋の周年記念が始まりました!
電投口座にはお金を振り込んだばかりだし、久しぶりに艇券でも買ってみますか・・・ (^_^;)
でも、自分の予想に自信がないため、ドリ−ム戦だけ少額投資です。
買い目の方は・・・昨日の予想から、4=5、4−3、4−1、各500円ずつ2000円投資。

結果は・・・ 3−5 2530円  結局、タテ目です・・・。 σ(^◇^;)  
しかし、最近の植木は買いにくくなりましたね〜・・・。

さて、明日は蒲郡のナイターでも買ってみるかなぁ・・・?  

収支・・・−2000円

○5月19〜20日
 19日は、『競艇新聞お舟さんオフ会、浜名湖笹川賞Ver』に出席するため、
浜名湖に行くことになりました。 o(^ー^)oワクワク
19日の夜に、東京であるだん氏、ガレオン氏と合流する予定があるので、
桐生で場外艇券を買って遊ぶのには時間的にキツイので、戸田競艇まで遠征することに・・・ (^_^;)
そして、8Rから艇券を買い始めたんだけど・・・最終12R迄全然当たらず、
浜名湖に行く前にマイナス14000円也・・・ ( ̄□ ̄;)!!

そして、12Rが終わると、何故か戸田競艇場で”松居直美ショー”が有ったので、
時間つぶしに観ることにしました。 (^-^)
『どうせ、ミニコンサートだろう・・・?』と思ったら、1時間も歌ってくれました。 (^O^)
オマケに握手までして貰って・・・  o(^o^)oウキウキ
何だか、14000円負けてもそんなに落ち込まなかったです。
こういうイベントは、他の場でも真似して欲しいなぁ・・・。

さて、21時頃に、あるだん、ガレオン両氏と合流し、東名高速に乗り浜松駅を目指し、
ナゾー、ロッキー羽田氏と浜松駅で合流しました。
その後、格安の健康ランドに行き、風呂に入ってミニ飲み会です! (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
次の朝の6:30、浜名湖競艇場を目指して出発!!
7時頃に競艇場に着いたけど、既に指定席待ちの長蛇の列・・・ ( ̄□ ̄;)!!
結局、指定席には入れず、一般席で観戦です。
そして、1Rから投資開始!
1Rはハズしたが、2Rを的中させて少しプラスです。 (^。^;)ホッ!
・・・が、その後全然当たらず、9R迄にマイナス3万円弱・・・ (・_・、)グスン
けど、10Rの20倍位の配当を2000円取ったので、一気にプラス街道突入! (^。^;)ホッ!
11Rは解らないので、投資は少しに押さえておき、優勝戦にドーンと貼ることに!
服部→吉川を7000円、ウラを3000円
その他、吉川絡みで買って、計18000円投資!!

結果は・・・松井の優勝で、全部パー・・・ (・_・、)グスン
結局、最終日のマイナスは3000円で済みました。 σ(^◇^;)
(収支結果は、100円単位以下の収支は、切り捨てさせて頂きます。)

でも、競艇のオフ会は、楽しいです!  ♪ (⌒o⌒)♪
参加者の皆さんも、艇券的に色々な展開があって、盛り上がってました!
次回、『お舟さんオフ会、江戸川周年Ver、(仮)』も、参加する予定です。 (^_^;)
次回は、僕のHPでも参加者を募集する予定ですので、
是非、参加をお願いします。 m(._.)m ペコッ

収支・・・−17000円

○5月13日
 今日は、パチ屋のイベントに行ってきました。 (^-^)
開店1時間前に店に着いてみると、並んでる人が30人くらい・・・。
とりあえず開店を待ち、10分前に店内に入ると・・・花火の親方が、全台告知ランプが点いている!!
まぁ、投資が少ない方がイイや・・と思い、打ってみることに。 (^_^;)
やはり、全台Bigが入っていて、その後120回転でまたBigを引く。
・・・が、その後全部飲まれ、15000円投資しても当たり来ず・・・。 (・_・、)グスン
今日は、もう撤収です。 

その後、家に帰ってゆっくりしていようと思ったのですが、
親戚の叔父さんが遊びに来て、”競艇でも行くか?”と言う誘い乗り、桐生競艇に行くことに。 (^_^;)
そして、8Rから投資開始・・・でも、笹川賞が控えてるので、1Rに付き2000円ずつです。
堅いところを2レース当てて、11Rが終了した時点で帰りました。
結局、競艇の収支は、−800円。 遊べただけイイや・・・。 (^_^; アハハ…

収支・・・−16800円

○5月 8日
 今日は、桐生のGW戦の最終日です  ・・・って言うことで、電投で12Rを買いました。
しかし、口座に1020円しか残っていないので、1000円しか買えませんけど・・・。 σ(^◇^;)
結局、昨日の自分の予想から、3−2、3−6を500円ずつ、計1000円の投資です。
結果は・・・ 2−6 1440円
渡邊からこんなに付くんだったら、買っておけば良かった・・・。

まぁ、負けは少ないので、楽しめただけですね! ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・−1000円

○5月1日〜4日
 大阪の友達の所へ遊びに行くのに、渋滞を避けるために5/1の夜に出発!
・・・が、イザ車を走らせると、思ったより混んでいません・・・。 (^。^;)ホッ!
途中、仮眠するために高速に乗りSAで仮眠を取ることに。 (-_-)zzz

次の日の朝は、時間も有るので一般道に降り、また大阪方面を目指すことに。
・・・が、名古屋辺りでウンコが出たくなり、途中のパチ屋に寄り道です。 σ(^◇^;)
だが、丁度イベントをやっていたので、ちょっと30分だけ打ってみると・・・
アッという間に1万円飲まれる・・・。 (;´д`)トホホ

速攻でまた大阪方面に向かい、ビナちゃんカップの最終日である琵琶湖競艇を目指すことに。 (^-^)
丁度、8Rの発売が終わる少し前に、琵琶湖競艇に到着!
いきなり買うのも何なので、食堂でニシン蕎麦を食べました。 旨かったです! ♪ (⌒Q⌒)♪
そして9Rから艇券購入開始! しかも、3連勝式艇券の初チャレンジです!
・・・が、マークシートに少し戸惑う・・・。 (~ヘ~;)ウーン
どうにか買えたけど、いきなりハズれる。 σ(^◇^;)
面倒なので、BOX買いのマークシートで3連単を買うことに。 ``r(^^;)ポリポリ
すると、10Rが的中し、少しだけ資金がプラスに! (^-^)
次の11Rも的中し、15000円くらいプラスになりました! o(^o^)oウキウキ
そして、12Rの優勝戦に多めに投資することに。
・・・が、そんなに世の中甘くなく、外れる・・・。 (;´д`)トホホ
でも、琵琶湖では3000円のプラスです。

次の日は、せっかく京都を通ったので京都見物し、夜の大阪を遊びに行くことに。 (^O^)
そして、次の日は昼間の大阪見物・・の予定でしたが、友達に急用が出来てしまい、キャンセル・・・。
1人で大阪巡っても楽しくないし、住之江競艇でラピートカップやってるので、住之江行き決定!!
そして、4Rから艇券を買うことに・・・が3連勝式に慣れてないのでマークシートをミスり、
窓口で時間を食ってしまう・・・。 σ(^◇^;)
その後、何故かコーチ屋らしき人から『兄ちゃん!何買ったんや?』と声を掛けられ、
買った艇券を見せると、『なんや?3連単かい?ウチのも買ってや!』と言われ、イヤな予感が・・・。
4レースをハズし、1階へ速攻で逃げる! ( ̄□ ̄;)!!
その後、プラスになったり、マイナスになったりで、遊んでました。 (^-^)
最終12Rまで居たかったんだけど、浜松の友達のの所へ行く予定なので、10Rで帰らなければ・・。
少し凹んだあと帰る予定の10R、当てて帰りたいので3連復の3点買い3000円ずつ!
これが的中し、高速代が出ました! o(^o^)oウキウキ

収支結果は、100円単位は計算していないので、切り捨てとさせて頂きます。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・+20000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る