おろしの 賭け事日記

3月の日記帳

○3月30日
 今日は、今月最後の日・・・あと、スロット自粛がかかった日です。
その日に打とうと決めた台は・・・何故か獣王です。  最後は、パーッと散りましょう!!
そして、朝イチで並んで、打ち始めることに。
投資3000円でReg、その後追加投資9000円でBig。
その後、何故かクレジット3連チャンし、高設定の期待が・・・
しかし、Regを絡めながら全部飲まれる。 ( ̄□ ̄;)!!
その後、追加投資するが、たまにREGが出るだけでトータルでマイナス30000円に・・・。
でも、ハマリBig間ハマリが1100回なので、少しだけ投資することに。
追加投資4000円でサバチャン10に突入!・・・が、連チャンせず飲まれる。 (;´д`)トホホ
その後、追加投資1000円したけど、イヤになったのでヤメ!

来月は、スロット自粛に入ります・・・。 σ(^◇^;)

収支・・・−35000円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
って言うことで、今日は月末なので、決算です。

3月の勝ち金額・・・     0円 ゼロですよ! ゼロ・・・ (爆)
   負け金額・・・259000円

よって
3月の収支は・・・−259,000円也
今月は、見事に逝きました・・・
今までのスロット収支で、一番最悪の記録だと思います。

来月は・・・なんか、賭け事する元気ないです。 (・_・、)グスン

2001年度 3月現在の収支は・・・+46,400円也
目標の、『1年で100万オーバー』は、・・・夢ですね。

○3月30日
 今日は給料日だったので、仕事帰りにスロ打ちに行ってきました。
店内を見回ると、700回位ハマっていた獣王があったので、打ってみることに・・・。 (^_^;)
投資6000円でReg、その後投資が続き8000円投資でBig。
今日は、マイナス20000円までと決めていたので、全部飲まれた後投資続行。
総投資18000円で、待望のサバチャン突入! (^。^;)ホッ!
その後、サバ連したけど、下皿が山盛りになったところでハマリ突入・・・。
そして、全部飲まれたところで、撤収です・・・。 (;´д`)トホホ

今月は、スロットでプラス収支が1度もないので
明日負けたら、4月はスロット打ちません!!
なので、、明日は絶対に勝たなければ・・・。 

そう言えば、気が付いたらマイナス20万オーバー!! ( ̄□ ̄;)!!
明日負けたら、壊れてもいいですか?

収支・・・−18000円

○3月25日
 今日は、久しぶりに朝イチでコングダムを打ちに行きました。
イザ、コングダムのシマへダッシュすると・・・誰も居ません。 σ(^◇^;)
余裕で狙い台を確保して、投資開始!
投資5000円でBig・・・が、全部飲まれる・・・。
その後、投資10000円しても何も来ず、ヤメ!
素直に帰れば良かったけど、獣の仇は獣で・・・って言うことで、
よせばいいのに、獣王打ちに駅前F店に行きました。 (^_^;)
すると、1200回ハマってる台が有ったので、ハイエナです。 (爆)
投資3000円でReg、その後6000円でReg・・・。
今日は、財布の中を空にするつもりで投資したら、1530回転でサバチャン30回が来ました!
ホールのカウンターがリプ込みなので、サバ天でしょう?
その後、サバ連せずに全部飲まれ、追加投資するも財布がジャラ銭だけになったので撤収・・・。

ホントに、全然勝てません・・・。
今月は、最後の31日に負けたら、4月はスロット打ちません!!
その為には、何としても勝たないと・・・。 ( ̄□ ̄;)

収支・・・−32000円

○3月21日
 今日から、仕事が暇になって定時で終わったので、
昨日のリベンジも兼ねて、スロットデーの店に行って来ました。
ここの所、大量獲得機で負け続けているので、久々にサンダーVを打つことに・・・。

投資11000円で、何も来ず撤収・・・。

今日も、またまた見事に逝きました・・・・・。 
ただ今、廃人モード爆発中!!   ( ̄□ ̄;)!!

今月の収支で、1日くらいプラスの日が欲しいよ〜・・・。 (・_・、)グスン

収支・・・−11000円

○3月20日
 今日は、部屋の掃除をしながら、JLC見て電投で遊んでいました。 (^_^;)
前半レースは全部見送りで、10Rから投資開始!
(でも、前半買ってれば、儲かってたんだけど・・・。)
10R、11Rと順調にハズし(?)、最終の12Rに・・・。
山崎が本命だけど、烏野の初優勝と、自分の予想を信じて・・・
1−2、1−5 各5000円ずつ、10000円投資! (ちなみに、電投の残高200円・・・。)

結果は・・・1−4 2370円

まぁ、烏野君が初優勝しただけでも、イイとしましょう・・・。
ホントは、西島も押さえに買いたかったんだけど、お金が無くて・・・。 (・_・、)グスン

今日も、昨日同様、見事に逝きました・・・・・。 
ただ今、廃人モード絶好調!!   ( ̄□ ̄;)!!

ホントに、いつになったら勝てるんだろうか・・・?

収支・・・−15000円

○3月19日
 今日は、総理杯の準優勝戦を買おうと思ったんだけど、
色々と忙しくて、艇券買えませんでした・・・。 
仕事の方が少し暇になって、定時で終わりになったので、
たまにはスロットでも打とうと思い、駅前のF店に寄ってみました。
たまたま獣王の空き台があったので、打ってみることに・・・。 (^_^;)
投資1000円でReg、その後10000円投資でまたReg・・・。
全然伸びね〜・・・って言うか、そんなに獣王は甘くないですね。 ``r(^^;)ポリポリ
その後、7000円でBig・・・が、また全部飲まれる・・・。 (;´д`)トホホ
これ以上投資するのは危険と判断し、ヤメ・・・。 σ(^◇^;)

今日も、見事に逝きました・・・・・。 
目指せ!、マイナス20万!   ただ今、廃人モード全開中!!   ( ̄□ ̄;)!!

でも、いつになったら勝てるんだろうか・・・?

収支・・・−18000円

○3月16日
 今日も、昨日の負けを取り返すため、総理杯のドリーム戦2日目でリベンジです。 σ(^◇^;)
少し金額を張らないと元は取れないので、濱野谷を信頼して貼ってみました。
昨日の予想から・・・
5=6、3000円、 5=4 5000円 5−3 2000円
あと、西島を押さえに、 5−2 2000円
計、20000円投資で勝負だい! !

結果は・・・ 1−6 3180円

見事に、逝きました・・・・・。 
もうすぐ、マイナス15万!   ただ今、廃人モード全開中!!   ( ̄□ ̄;)!!

収支・・・−20000円

○3月15日
 今月は負け続けていて、マイナスは10万をオーバーしているんだけど、
このまま、マイナスで今月は終わりたくないです・・・。
今まで、スロットで負け続けていたので、たまには艇券でも・・・と思い、
気を取り直して(?)、電投で総理杯のドリーム戦を買ってみました。 σ(^◇^;)

昨日の自分の予想から、3−6、3=2、各2000円。 6−3、1000円
全部で7000円の投資です。

結果は・・・ 5−2 3450円  ※F返還・・・1号艇

上瀧なんか、頭で買えるかよ〜・・・。
今垣買ってないから、戻ってこない・・・。 (・_・、)グスン

明日は、とりあえずドリーム戦少しだけ買って、リベンジ・・・かな? ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・−7000円

○3月11日
 今月は、”しばらく賭け事は自粛します。”・・・って言っていながら、
休みに日の朝になると、どうしてもパチ屋に行ってしまう・・・。
もう、依存症ですね! (^_^; アハハ…
昨日、ブラックジャックの有るF店がイベントやっててタコ出ししてて、今日は絞りそうなので、
全国チェーンのd店へ行って来ました。
打った台は、遊ぼうと思って打ったワンダーレビューです。
・・・が、投資10000円でも当たり来ず、両隣の台が出始めたのでヤメ・・・。
その後、適当な立ち回りで、結局30000円も負けてしまった・・・。 (;´д`)トホホ

先月、ツキを全部使い果たしたせいか、全然勝てましぇ〜〜ん。 ( ̄□ ̄;)!!
今月のプラスは、早くも諦めました・・・。

収支・・・−30000円

○3月4日
 今日は、あまり打つ気がしなかったんだけど、朝イチで昨日の店に行って来ました。
とりあえず、昨日設定が良さそうだったニューパルR打ったんだけど、
投資2000円でBig、その後全部飲まれて8000円投資してもダメなのでヤメ。
他に良さそうな台がないので、素直に帰る・・・・予定だったんだけど、
競艇の女子王座の場外やってるので、桐生競艇で前売りを買って帰ることに。
でも、久々に競艇場に行くと、やっぱり艇券を買いたくなります。 σ(^◇^;)
結局、艇券は全然当たらず、前売り券込みで20000円も使ってしまいました・・・。 (;´д`)トホホ
家に帰って、その後ふて寝です。 (爆)
目が覚めた頃に、JLCで女子王座の優勝戦が始まったので、テレビ観戦です。
買った艇券は・・・5−1、5−2、3000円ずつ。
結果は・・・ まぁ、聞かないでください・・・。 (;´д`)トホホ

もう、しばらく賭け事は自粛します・・・。 (多分・・・   ``r(^^;)ポリポリ)
今月は、あと競艇の総理杯の優勝戦を買うくらいかな?

収支・・・−30000円

○3月3日
 今日は、こないだの店のスロットデー。
開店20分前に行ったんだけど、すでに長蛇の列・・・狙い台なんか取れそうもないです。
でも、一応チェックしたニューパルをどうにか押さえて、開店です。
投資5000円でReg、その後1000円投資でBigが掛かる。 (^。^;)ホッ!
そこで、判別しようかと思ったけど、もう1回のBigの後でイイやと思い、そのまま打つ。
・・・が、その後投資がかさみ、600回回っても当たりが来ず・・・
この時点で、マイナス18000円。 ニューパルにこれ以上投資したくないのでヤメ。 (爆)
その後、ブラックジャックに10000円投資したけど、当たり来ず・・・。 (・_・、)グスン

諦めて、素直に帰りました・・・。 (;´д`)トホホ
そう言えば、今月はまだ換金所に行ってないです・・・。
明日は、どうするかなぁ・・・?

収支・・・−28000円

○3月2日
 今日も、いつもの週末と同じく、明日の狙い台を見つけるために
こないだブラックジャック打った店に行って来ました。
店にはいるとイベントの告知が・・・なんか、『スロットチキンバトル』を開催するらしいです。
チキンバトルって言うのは、スロットの設定6が打てるんですよ! (今回はリルアボルテージ)
でも、全部1回交換でヤメるまで換金はNG、出たコインは全部自分専用のバケツ(?)に入れます。
1日中打つには約30万円の現金が必要・・・
でも、そのイベントに参加するには、今週中にリアボ打ってBig1回ごとにスタンプ押してもらって
その上位12人に入らなければなりません・・・。
でも、そのアナウンスに誘われて、適当な空き台のリアボ打ってしまいました・・・。 σ(^◇^;)
結果は・・・投資15000円で当たりゼロ。 ( ̄□ ̄;)!!
今月の初打ちで、早くもマイナスです・・・。 (;´д`)トホホ

明日は、堅くニューパル打つつもりです。
でも、ここの所ストックタイムに洗脳されているので(爆)、ブラックジャック打ってしまうかも?
ちなみに、その店は”3”が付く日はスロットデー! ♪ (⌒o⌒)♪

明日の日記をお楽しみに! σ(^◇^;)

収支・・・−15000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る