おろしの 賭け事日記

6月の日記帳

○6月30日
 今日は、大村競艇祭の準優勝戦です。 なので、昼休みに電投してみました。 
自信があまり無いので、1R1000円ずつの3000円投資です。 (^_^;)
買い目の方は・・
10R 4−2、4−6、各500円ずつ、計1000円投資
結果は・・・  4−1 3090円  予想は当たったけど、狙いすぎました・・・。
平池から全部買う流すべきだった・・・ (・_・、)グスン

11R  5−1、5−2、各500円ずつ、計1000円投資
結果は・・・  2−4  560円  やはり、堅かったか・・。 仕方ないや・・ (^_^; アハハ…

12R 4−1、4−3、各500円ずつ、計1000円投資
結果は・・・  1−2  450円  無言・・・ ( ̄□ ̄;)!!

今までの高配当は、一体何だったんだ・・・。
でも、被害が少なくて良かった! (^。^;)ホッ!

収支・・・−3000円

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
負けたついでに・・・
今日は、月末決算の日だった・・・。 ``r(^^;)ポリポリ

6月の勝ち金額・・・     0円  ダメだこりゃ!! (”いかりや長介”風で・・・) 
   負け金額・・・118650円

よって
6月の収支は・・・−118650円也
とうとう、マイナス10万円突破・・・ ( ̄□ ̄;)!!

2001年度 6月現在の収支は・・・−162,530円也
来月は、少しでも取り返さないとヤバイです。
3連単で一発逆転! ・・・カナ? (^_^; アハハ…


○6月29日
 今日から江戸川周年が始まりました! 
なので、12Rのドリーム戦・・・じゃなくて、ゴールデンレーサー賞(同じか・・・?)だけ
少額投資してみました。
買い目の方は・・・ 昨日の予想から、熊谷の頭本線で、
2−3、2−5、2−1、各1000円づつ、計3000円投資。

結果は・・・ 5−3  6670円
また、タテ目かよ〜!! しかも、60倍台の高配当・・・。 (・_・、)グスン
6/19の日記で書いた事を実行した人は、だれか居たかな〜?
とりあえず、”おめでとう!”・・・と言っておきましょう。 (^_^; アハハ…

収支・・・−3000円

○6月25日
 今日、旅行から帰ってきてビデオを見たら、
昨日のグラチャンの艇券が外れたことを知りました・・・。 ( ̄□ ̄;)!!

収支・・・−10000円

○6月23日
 今日は、唐津グラチャンの準優勝戦だけ電投しました。 σ(^◇^;)
しかも、資金不足のためと自信がないので、11R、12Rの2レースのみ。 (^_^;)
買い目の方は、昨日の予想より・・・
11R・・・ 6−1、6−2、各1000円ずつ、計2000円
12R・・・ 5=1、5−2、各1000円ずつ、計3000円
合計、5000円の寄付金です。 (爆)

結果は・・・11R 1−2  340円
      12R 2−1  750円    勿論ハズレ・・・。 (^_^; アハハ…
唐津では、高配当は出そうも有りませんねぇ〜。 ``r(^^;)ポリポリ

またまた、口座の資金が無くなりました・・・。 (・_・、)グスン
これで、明日の優勝戦は電投出来ません。
しかも、明日は社員旅行なので、競艇場にも行けません。

・・・が、しっかり前日前売りを買ってきた、おろしでした。 σ(^◇^;)
明日の買い目!
12R優勝戦 ・・・4−1、50枚 4−2、30枚 4−6、20枚  計 壱万両
果たして、結果はいかに・・・o(^ー^)oワクワク 

収支・・・−5000円

○6月20日
 今日も、唐津グラチャンの電投しました。 σ(^◇^;)
ドリーム戦のみだけど、昨日のリベンジ戦です。
今日のドリームは、濱野谷から予想したんだけど、
イマイチ自信がないので、3=6、3−1、3−5、各1000円ずつ、計4000円の投資です。

結果は・・・ 2−5   2150円
まさか、濱野谷が大外に出るとは思わなかった・・・。 (゚◇゚)~ガーン

また、口座の資金が無くなりました・・・。 (・_・、)グスン
準優勝の前日までには入金したいです。
絶対、1本くらいは高配当を当ててやる〜〜!!

収支・・・−4000円

○6月19日
 今日は、唐津グラチャンの初日です! o(^o^)oウキウキ
昨日、仕事帰りに小遣いを入金しておいたので、今日は電投出来るぞ〜!!
・・・って言うことで、ドリーム戦だけ買うことに。 σ(^◇^;)
買い目の方は・・・、昨日の予想の裏無しで2000円ずつ、
4−1、4−3、4−6、 計6000円の投資です。

結果は・・・ 4−2   1740円
結局、抜け目かよ〜・・・。 (・_・、)グスン

皆さん! 今度から、『競艇予想 ぼらんてぃあ!』の、抜け目かタテ目を買いましょう! (爆)
ナイターの方は、今日はツキが無さそうなので、やめておきました。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・−6000円

○6月17日
 今日は、某D店のスロットデーです。
しかし、最近はパチ屋の朝の並びもキツく、休みはゆっくりしたいので、行くのはヤメ。 (^_^; アハハ…
午前中は、HPをいじったり、メールの返事を書いたり、パソコンと戯れてました。
お昼を食べて一休みしてから、桐生競艇に行くことに・・・ σ(^◇^;)
ナイター開催なので、開門は14:00です。
割引チケットが有ったので、予想紙、入場料、指定席料金、すべてタダです。 o(^o^)oウキウキ
今日は、1マーク側で見ようと思い、北門から入って一般席場内を通り、
1マーク側の指定席発売所に行って、久々に指定席に入場〜っ!
ふと気づくと、1マーク側も1000円単位から500円単位になってました。
早速1Rから投資開始!
艇券の方は・・・ハズれっぱなしで、どうにか2Rの1070円を5枚取っただけ・・・。
穴予想で9Rの高配当は当てたんだけど、弱気になっていたので艇券は買っていなく、
悔しい思いをしただけです・・・。 (・_・、)グスン
12Rまで居ようと思ったけど、思考能力が働かなかったのと、
家から電話があったので、撤収しました。

収支・・・−20350円

○6月12日
 今日は、艇券を買わない予定でしたが、
鳴門の優勝戦で、何故か濱村の優勝が閃いたので、電投してしまいました。 σ(^◇^;)
昨日の予想から、 3=6 1000円ずつ、 独断で(?)、3−1 1000円
計3000円の投資です。

結果は・・・ 3−4   3700円
太田の差しが、もう少し届けばなぁ〜・・・。 (・_・、)グスン

これで、電投口座の残高が〜・・・・・・   84円。 ( ̄□ ̄;)!!

収支・・・−3000円

○6月10日
 今日は、ホームページのリニューアル作業しながら、電投してました。 (^-^)
お昼を食べて、午後から投資開始するも・・・全然当たりましぇ〜ん〜。 (・_・、)グスン
買ったのは、鳴門&徳山なので、何レースに何を買ったかは、省略させて頂きます。
この時点で、マイナス18000円也。 ( ̄□ ̄;)!!

その後、少しでも元を取り返そうとして、蒲郡のナイターに突入しようと思ったけど、
口座に3000円しか残ってなく、G1の優勝戦が買いたいので、ヤメ。
しかし、艇券が当たらね〜っ・・・。

収支・・・−18000円

○6月 8日
 今日は、仕事が終わって家に帰ってから、蒲郡ナイターの電投です。 (^_^;)
家に帰って、早速10Rから電投開始!

10Rは、吉川で頭で堅そうなので、あえて2のヒモ流し1000円ずつ、5000円投資!
結果は・・・ 2−4  290円
吉川の頭、しかも1番人気の堅い配当でハズす・・・ σ(^◇^;)

11R、4号艇、若山美穂のヒモ流し500円ずつ、長嶺の頭、2−4で500円、
計3000円投資!
結果は・・・ 1−3 3100円
1−4で40倍、出来た〜っ!! ・・・と思ったのに、(・_・、)グスン 
何だ!! あの最終2マークは・・・ (`ヘ´) プンプン。

・・・って言うことで、
今日は、ツキが無さそうなので、電投終了・・・。

収支・・・−8000円

○6月 3日
 今日は、おうちで津の電投です。 (^_^;)
午前中は、色々と用事があって、4Rから買い始めました。
・・・が、艇券の方は全然当たらず、9R迄にマイナス1万4千円也・・・。 ( ̄□ ̄;)!!
ようやく、10Rの堅めの配当を10枚当てて、少し取り戻しました。 (^。^;)ホッ!
次の11Rは・・・堅そうなので見送りです。 ``r(^^;)ポリポリ
そして、最終12R!  機力よりも今村を信頼して・・・
5=1 2000円 5=3、5−6 1000円 計7000円の投資です。

結果は・・・ 1−3  650円   タテ目! しかも堅すぎる〜・・・ σ(^◇^;)

結局、今日は10Rしか当たらなかった・・・。 (・_・、)グスン
月初めから負け続けたので、ちょっと賭け事控えようかな〜? ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・−18300円

○6月 2日
 今日は、津の周年の準優勝戦です。
・・・でも、1レースから買うのも怠いので、朝イチでパチ屋に行ってきました。 σ(^◇^;)
結果の方は、いきなり14000円負け・・・。 ( ̄□ ̄;)!!
その後、家に帰って準優勝戦だけ電投です。
・・・って、パチ屋と競艇と二股かけちゃいけませんね〜。 (^_^; アハハ…

準優勝戦は、自分の予想から1Rに付き2000円ずつ、計6000円の投資です。
買い目の方は・・・、
10R  2=6 5=6 各500円ずつ
11R  3=5 3−1 3−6 各500円ずつ
12R  4=1 4−3 4−6 各500円ずつ

結果は・・・、勿論! 全部ハズレ・・・

明日は、大人しく家に居ることにします。 (^_^; アハハ…
でも、電投口座には資金が残ってるし・・・ (謎)

収支・・・−20000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る