おろしの 賭け事日記

7月の日記帳

○7月31日
 今日は給料日! o(^o^)oウキウキ
でも、今月は残業が無かったので、稼ぎが少ないです。
なので、来月の小遣いが少ないよ〜・・・。 (・_・、)グスン
お盆休みが有るのに、どうやって過ごそうか・・・?

さて、前置きは長くなりましたが、今日で賭け事自粛は解禁!? (^_^;)
でも、今日まで自粛なので、収支は0円です。 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・・・って言う事で、
今日の、収支報告〜っ! σ(^◇^;)

7月の勝ち金額・・・ 26200円  とりあえず、スロットで1日だけ勝った・・・。 (爆) 
   負け金額・・・120400円

よって
7月の収支は・・・ −94200円也
結局、今月もマイナス10万円弱・・・ ( ̄□ ̄;)!!

2001年度 7月現在の収支は・・・−256,730円也
来月は、勝とうと思わずに、負けを少なくすることだけを考えます。
・・・って、実際に実行できるかなぁ・・・? (^_^; アハハ…

○7月22日
 今日も、朝イチでパチ屋に行ってスロット打ってきました。 (^_^;)
打った台は、DAIDOの”フィーバークイーンT”、しかも設定5確定!! o(^o^)oウキウキ
朝の9時頃から並んだ甲斐が有った・・・カナ? 
開店と同時に打ち始めると、2000円でBig!
その後、半分飲まれてBigを引き、その後スーパーBig!!
なかなか良いペースです! (^-^)
・・・と思ったら、Big間1200回転のハマリを喰らう・・・。 ( ̄□ ̄;)!!
それから、Big1回引いたものの、全部飲まれて現金投資するハメに・・・。 (・_・、)グスン
その後、9000円投資したところでBigを引き、
アッという間に山盛り1箱、約30000円のコインがドル箱に!! o(^o^)oウキウキ
さすが設定5!、出方が違うや!! 
・・・と思った矢先に、いきなり1500回クラスの大ハマリを喰らう・・・。 ( ̄□ ̄;)!!
その後、しばらくの間出たり入ったりのダラダラペース・・・。
結局、夜の9時頃になって、全部飲まれました・・・。 (;´д`)トホホ
9時過ぎに投資するのもイヤなので、撤収・・。 ( ̄□ ̄;)!!

やはり、ツイてない時はヒキが弱いです・・・。 (~ヘ~;)ウーン
・・・って言うか、昼飯も食わずに頑張ってスロット打った11時間は、
一体何だったんだ・・・。 

・・・って言う事で、今月は賭け事完全自粛決定!! (^_^;) 

収支・・・−11000円

○7月21日
 今日は、久々にパチ屋に行ってスロット打ってきました。 (^_^;)
昨日、『今月いっぱい、競艇辞めます・・・。』と書いたので、
ナイターには行かずに、久々に朝イチで大間々F店へ行きました。
イザ店に着くと・・・並んでる人は僅か・・・。
でも、新台入替3日目なので、新台「セブンダラーズU」を打ってみることに。 (^_^;)
イザ打ち始めると・・・新台打つのは僕1人・・・ ( ̄□ ̄;)!!
イヤな予感がしたけど、投資開始。
・・・が、見事予感的中! 初当たりが18000円!、しかもReg・・・ (゚◇゚)~ガーン
イヤになったので、全部飲ませて撤収〜!!

その後、帰り道に駅前F店の様子を見に行ってみると・・・結構出てます!
換金率は低い(6枚交換)けど、SSDの高設定(4or5or6)の空き台が有ったので、
すかさず車のカギを置いて打ち始めることに。 (^_^;)

・・・が、その台はハマリの真っ最中で、11000円投資してもReg1回だけ・・・。
追加投資しようとしたけど、財布の中に札が1枚も無い・・・。 (゚◇゚)~ガーン
家に帰って軍資金持って来ようと思ったけど、勝てる保証が無いので、ヤメ・・・。

もう1回、明日はスロットで取り返してやる〜!!
行く店は駅前F店で、高設定狙いに朝から並びます。
明日負けたら・・・今月は賭け事完全自粛します!! (^_^;) 

ああ!、ボーナスが・・・。 ( ̄□ ̄;)!!

収支・・・−29000円

○7月20日
 今日も、昼休みに尼崎オーシャンCの電投投票でした。
今日は海の日なので、ホントは家でJLC観てゆっくりしながらネット投票したかったけど、
仕事じゃ仕方ないです・・・。 (;´д`)トホホ

・・・って言う事で、優勝戦だけ投資する事に。 (^_^;)
買い目の方は、山崎=田中の3=5を本線にして・・・

○135のBOX買いで1500円、9000円投資
○235のBOX買いで500円、3000円投資
○356のBOX買いで500円、3000円投資

合わせて、3連単のBOX3点(18点)買い、15000円の投資です。


結果は・・・   215    10150円    死亡・・・・。 ( ̄□ ̄;)!!

今月いっぱい、競艇辞めます・・・。
明日は、スロットで取り返してやる〜!!
明日負けたら・・・今月は賭け事自粛しますか・・・・・。 (^_^;) 

収支・・・−15000円

○7月19日
 今日は、昼休みに尼崎オーシャンCの電投投票です。
準優のみで、昨日の3連単BOX買いの目を、1点(6点)勝負です。

10R  125のBOX買い500円、計3000円投資 

結果は・・・   135     2260円    2艇当たったのにぃ・・・ (爆)
 
11R  135のBOX500円、計4800円投資

結果は・・・   123     1800円    堅いですねぇ・・・ σ(^◇^;)

12R  146のBOX買いで500円、計3000円投資

結果は・・・   346    15610円    ・・・・・・・。 ( ̄□ ̄;)!!

世の中、こんな物でしょう・・・。 (・_・、)グスン

明日は、海の日なのに何故か仕事です・・・。
仕方ない、優勝戦だけ電投するか・・・。 (^_^; アハハ…

収支・・・−9000円

○7月15日
 今日は、朝から尼崎オーシャンCのネット投票です。
午後から用事があるため、前半3Rで勝負です!!

1R  124&500円ずつ、245のBOX買い300円ずつ、
    計4800円投資 

結果は・・・   413     4170円
 
2R  本線は134のBOX500円ずつ、押さえに146のBOX300円、
    計4800円投資

結果は・・・   246    26310円    うわぁ・・・ ( ̄□ ̄;)!!

3R  おろしの地元、江口を信頼し、145&245をBOXで500円、
    拡連復で1−4、1−5各1000円ずつ2000円、
    計8000円投資

結果は・・・   136     8670円

ドリームが買えないとイヤなので、後は見送って12Rだけ投資!
でも、資金がないので、246のBOX買い300円ずつ、1800円投資。

結果は・・・   312     5350円

昨日のスロットでの勝ちが〜っ・・・・・ (・_・、)グスン
また、懲りずに電投口座に入金予定!
絶対に、オーシャンCで3連単万舟当ててやる〜!!
・・・と、夢のようなことを言って、ドツボに填りそうなおろしでした。 σ(^◇^;)

収支・・・−19400円

○7月14日
 今日は、約1ヶ月ぶりにパチ屋に行ってきました。
朝起きたときは、あまり行く気がしなくて家でのんびりしていたので、
D店の開店に間に合わず、イザ店にはいると打ちたい台が無い・・・。 (・_・、)グスン
しばらく店内をうろついたけど、結局打つ気がしなくて店を出ました。
家に帰ろうと思ったけど、ちょっと駅前のF店に寄ってみたら、
新台のフィーバークイーン(スロット)の空き台があったので、少し打ってみることに・・ (^_^;)
2000円打ったけど、最近の新台は訳が分からないのでヤメ・・・。
その後、暇だったのでスピードチェイサーでも打ってみようか・・・と思い、
1000円投資したら、いきなりBig! w(゚o゚)w オォ-
そこから、ダラダラと1箱位まで伸び、出たり入ったりの繰り返し・・・
飽きてきたので、17:30に撤収〜っ (^_^;)

そう言えば、約1ヶ月半ぶりのプラス収支!! (^。^;)ホッ!
これで、連敗街道脱出・・・カナ? σ(^◇^;)

明日は、尼崎の3連単ネット投票の予定です。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・+26200円

○7月 5日
 今日から、常滑と丸亀、G1の2場開催です!
って言う事で、懲りずに今日も電投です。
勿論、12Rだけですけど・・・。 σ(^◇^;)
買い目の方は・・・
常滑・・・ 昨日の予想より、当てるつもりで、5−1、5−3、各1000円。
丸亀・・・ 西島を消して、6−3、6−4、各1000円。
両場合わせて、4000円投資です。 (^_^;)

結果は・・・  常滑ドリーム 1−2  560円   1番人気、堅い・・・ (^_^; アハハ…
       丸亀ドリーム 1−6 1420円   オッズが見られれば、買ってたかも・・・?

今日も、ハズれました・・・・・  (;´д`)トホホ
やはり、穴って当たらないですね〜。

しゃーない! 少し自粛するか・・・ (^_^; アハハ…

収支・・・−4000円

○7月 4日
 今日は、G1江戸川大賞の優勝戦!
こないだのオフ会の負けを少しでも取り返そうと思い、優勝戦だけ少額投資(?)です。 (^_^;)
SGレーサーが3人も居るので、インの加藤でも配当が期待できる!・・・と思い、
昨日の予想から、1−2、1−5、各2000円、2−1、2−5、各500円
計、5000円の投資です。
山崎は、江戸川の5コースからではキツイと見て、頭から買うのは辞めときました。 ``r(^^;)ポリポリ

結果は・・・ 3−4   1220円    撃沈・・・。 ( ̄□ ̄;)!!

結局、加藤が一番人気だったみたいですね・・・。
穴党の皆さん、本命に◎付けてしまって、しかもハズしてしまい、スミマセン・・・。 m(._.)m ペコッ

今日の一言、   江戸川は、わかんね〜よ〜っ!! (・_・、)グスン

ps、今更なんだけど・・・ 昨日の準優勝戦、買っておけば良かった・・・。 (;´д`)トホホ

収支・・・−5000円

○7月 1日
 今日は、うちのHPと「競艇新聞お舟さん」との江戸川競艇合同オフ会でした。
朝の5時に家を出発し、途中のコンビニででtatuya3622さんと合流して
始発の特急に乗るため足利市駅まで行き、江戸川競艇を目指すことに。
江戸川競艇でガレオンさん、WARRIOUSさんと合流、☆としぞう☆さんに連絡が付かなかったので
4人で指定席”エクゼ”に入場しました。

僕の方は、早速1Rから投資開始・・・が、3連単が2艇しか当たらない・・・。 (・_・、)グスン
その後、艇券をハズし続けたところで、☆としぞう☆さんからTELが・・・ (^。^;)ホッ!
どうやら、江戸川競艇に来るそうなので、着き次第合流することに。
また、艇券をハズし続けた後、☆としぞう☆さんから到着のTELが! (^-^)
それから、一般席に降りて、一緒にお昼を食べた後、”12Rが終わってから合流する”
・・・って言う事で、暑さしのぎのため(?)、僕たちは”エクゼ”に戻る事に。(^_^;)

それから、何をボケたのか、3連単と3連復を買い間違えてしまいました・・・。 ( ̄□ ̄;)!!
・・・が、何故か艇券が的中!! 結果オーライって言う事にしましょう! (^_^; アハハ…
しかし、それから艇券をハズし続け、11Rが終わった時点で
用事があってtatuya3622さんが帰宅する事に・・・。 (;。;)/~~~
そして、いよいよ最終12R! おろしの地元、山崎の頭で買うことに決定!
123、126を20枚、132、136を20枚、162、163を10枚、計、福沢諭吉1枚!
結果は・・・ 123 560円   プラス、微々たる物・・・。

結局、惨敗でした・・・。 (;´д`)トホホ
尚、収支の方は、100円以下は切り捨てさせて頂きます。 ``r(^^;)ポリポリ

その後、近くのファミレスで冷たい物を飲みながら反省会・・・って言うか座談会です。 (^-^)
そして、ガレオンさん、WARRIOUSさんと別れて、☆としぞう☆さんと浅草に向かい、
一緒に一杯飲もう・・・と思ったのですが、たまたま丁度良い特急が有ったため、
残念ながら帰ることにしました。 (ToT)/~~~
今度は、皆さんでゆっくり飲みたいですね〜!

収支・・・−28000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る