おろしの 賭け事日記

1月の日記帳

○1月31日
 今日も、仕事が定時で終わったので、
昨日の台を狙いに、仕事帰りにパチ屋に寄ることに。 (^_^;)
だが、全然出ていないどころか、ワンダーレビューのシマに客が1人も居ない・・・。
でも、その中でも良さそうな台に少し投資してみることに。
投資3000円でReg・・・が即飲まれ。 σ(^◇^;)
その後、投資1000円だけしてみたが、当たる気がしないので撤収〜! 

収支・・・−4000円

って言うことで、今月の収支報告〜っ! ``r(^^;)ポリポリ

1月の勝ち金額・・・130600円
   負け金額・・・ 64000円

よって
1月の収支は・・・+66,600円也

競艇の勝ちが無かったら、マイナスだったよ〜。 (^_^;)
スロットも、熱くならなければ負けが少なかったのに・・・。
来月も、プラスになるように頑張ります! (^_^)v

○1月30日
 今日から、仕事が暇になって定時で終わったので、
久々に、仕事帰りにパチ屋に寄ることに。 (^_^;)
とりあえず、遊べればイイや・・・と思い、6枚交換の某f2号店へ。
グルッと見まわして、Big17回のワンダーレビューの空き台が有ったので、
5000円だけ突っついてみることに。
投資5000円でReg→Bigへ繋がり、2時間で箱3/4まで出ました!(^-^)
でも、そこから飲まれ始め、結局下皿が全部飲まれた所で、撤収〜〜!
20時過ぎに粘っても、出る保証は無いからねぇ・・・。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・+14000円

○1月28日
 今日も、朝イチでパチ屋に行こうと思ったのですけど、
なんかイマイチ気が乗らず、家で雪かきをしていました。 (^_^;)
お昼頃、お婆さんの居る病院まで行ったのですけど、母に『2時間位したら迎えに来て』と言われたので、
暇つぶしに桐生競艇に行き、新鋭王座決定戦を少しだけ遊ぶことにしました。
競艇場に入ると、いきなり甘酒のサービスが有ったので、チビチビ飲みながら6レースに投資。
辻の頭で5−1に2000円、5−3に1000円、裏目を500円ずつ、合計4000円投資。

結果は・・・ 6−1 3730円   金子は買えないぞ・・・。 σ(^◇^;)

7レースも買おうと思ったけど、なんかイヤな予感がしたので、優勝戦の前売りだけ買うことに。
昨日の予想から、5−1、5−3、裏無しで3000円ずつ投資。

結果は・・・ 5−3 3130円  高配当ゲット〜〜ッ!! (^_^)v

しかも3000円買ったので、約9万円の払戻です! o(^o^)oウキウキ
前売り券なので、当たり券を無くさないようにしなくちゃね。 ``r(^^;)ポリポリ 

収支・・・+83900円

○1月27日
 今日は、朝から雪が降っていたので、パチ屋に行くのに、いつもより早い時間に家を出ました。
路面が雪で固まっていて、ドリフト気分で逆ハンを楽しみながら走っていたのですけど、
調子に乗って、縁石に乗り上げてしまいました・・・。 ( ̄□ ̄;)!!
通りがかりの人に『レッカー呼んだ方が良いんじゃない?』と言われたけど、
自分でジャッキアップとかして、どうにか縁石から脱出する事が出来ました。 (^。^;)ホッ!
・・・が、時間の方はパチ屋の開店10分前・・・。 ( ̄□ ̄;)!!
しかし、このまま家に戻るのはイヤなので、気合い入れてパチ屋に向かうことに。
でも、着いたのが開店15分後なので、狙い台どころか台なんて空いてないです・・・。 (;´д`)トホホ
店内をプラプラしてると、たまたまワンダーレビューの空き台を発見! 
スロットデーなので、遊べればイイや・・・と思い、4000円投資したらBig!
何故か、鬼のように1箱半まで伸びたんだけど、お約束のハマリ突入・・・。
その後、2箱まで伸びたけど、800回クラスのハマリと連チャンを繰り返し、
結局、1箱換金して帰りました。 σ(^◇^;)

収支・・・+21000円

○1月24日
 今日も、昨日に引き続き新鋭王座決定戦に投資です。
でも、買うレースは12Rの地区王ドリーム戦のみ。
昨日の予想から、佐々木の頭で4−3、4−2を2000円ずつ、
合計4000円の投資です。

結果は・・・ 1−2 1170円
参ったなぁ・・・、全然当たらないよ〜っ。 (;´д`)トホホ
あとは、優勝戦だけ買おうかなぁ・・・?

土曜日はスロットデーなので、負け分取り返しに行きます。 (^_^; アハハ… 

収支・・・−4000円

○1月23日
 今日から、新鋭王座決定戦が始まりました。
なので、久々に電投でもしようと思い、昼休みに12Rのドリーム戦に投資しました。
3号艇、地元の今坂から買うことにして、
3−1、3−4を2000円ずつ、3−6を1000円、全部で5000円の投資。
あとは、家に帰ってJLCのダイジェストで観戦することに。 o(^ー^)oワクワク

結果は・・・  6−2 3710円  
吉川は買えるけど、魚谷はちょっとねぇ〜。 σ(^◇^;) 
また明日、地区王ドリームでリベンジです。 (^_^)v

収支・・・−5000円

○1月21日
 朝イチで某d店に並び、昨日の狙い台を打つことに。
ホントは新台のキュロゴスを打った方が良いんだけど、
あまりにも出過ぎていたので、いつものコングダムを打つことに。
投資5000円でBig・・・が即飲まれなのでヤメ。
他の狙い台に移り、5000円投資したところでReg、Bigと繋がる。 (^-^)
そこから、ダラダラとドル箱の上げ下げが夕方まで続き、結局飲まれる・・・。
しかし、夕方5時過ぎでコングダム、キュロゴス合わせて2000枚ゲットの札が
1枚しか刺さっていない・・・。 開店4日目で、もう回収モードか・・・?

負けが多くなってきたので、今月は27日のスロットデーで打ち納めです。 σ(^◇^;)

収支・・・−10000円

○1月20日
 しばらくパチ屋に行っていないので、(・・・とは言っても1週間弱 (^_^;))
明日打つ台の下見に某d店へ行き、狙い台をチェック。
その帰りに、某f店へも寄ってみることに。
ワンダーレビューに良さげな空き台が有ったので、少し投資してみることに。
投資2000円でReg、しかし即飲まれ。
そこで帰ろうと思ったが、たまにはパチンコでも打ってみようと思い、
当たり回数の多いアレジン21を打ってみることに。
投資4000円したところで、飽きてきてヤメ。
そこで素直に帰れば良かったけど、たまたま空き台のCRストUが有ったので、
5000円だけ投資してみることに。
投資3000円で、いきなりオールピヨちゃんが揃い、大当たりに。 (^-^)
・・・がチャレンジステージ(?)でドラム缶を壊し残して単発・・・。
その後、全部飲まれて、2000円追加投資しても当たらないので、撤収。

収支・・・−11000円

○1月14日
 久しぶりに、朝イチで某d店にスロ打ちに行きました。
狙い台が解らないので、前日の確率が良かった物の据え置き狙い。
・・・が、投資10000円でRegも来ず、台移動。 
・・・が、その台でも10000円投資しても、何も来ないので、ヤメ。
その後、適当に打ち歩くがトータルで30000円負けた時点で、
熱くなってる自分に気づき、速攻で店を出ました・・・。 ( ̄□ ̄;)!!

明後日、スロットの新台入替なのに、そんなに出る訳ないよなぁ〜。
ちなみに、キュロゴスが入る予定。

収支・・・−30000円

○1月8日
 病院に行って待ってるのもつまらないので、
近くにパチ屋が有るし、2.3時間暇を潰すことに。 (^_^;)
どうせ、短時間しか打たなので、財布の中にあった4000円を大花火に投資。
・・・が、何も揃わずに飲まれました・・・。
両替に行って店内をグルグル見渡すと、等価のシーマスター発見! 
大花火よりもシーマスの方が好きなので、大花火はヤメ。
そのシーマスに2000円投資でREGが掛かる。 (^-^)
全部飲まれて、1000円投資でBig!
1/3位飲ませたところで、またBig、その後クレジット連チャン! o(^o^)oウキウキ
その後、少し飲ませてBigが掛かる・・・が、途中で帰らなければならないことに気づき、
コインを全部飲ませるわけにはいかない(?)ので、Big1回分飲ませてヤメ。
ホントは、シーマスで1日勝負したかったんだけど・・・・・。

収支・・・+7200円

○1月7日
 今日は、久しぶりに朝イチでパチ屋に並びました。
昨日の狙い台を取りに行ったのですけど、さすがに全国チェーンの某d店、
しかも休日のスロットデーとあって、開店15分前に行ったら最後尾でした・・・。 (;´д`)トホホ
勿論、コングダムのシマに向かったんだけど、狙い台は押さえられて空き台は1台だけ・・・。
でも、この機種は相性が良いので、打ってみることに。
投資8000円でようやくBig、そこから1箱まで伸びたんだけど、
その後が、ダラダラペースで出たり入ったり・・・。
だんだん、Big間のハマリ回数が増えてきて、コインも飲まれ始める・・・。
今日は、用事があって長時間打てないので、3:30で撤収〜。 (^_^;)
その後、桐生の優勝戦を電投で買って、家でスカパーで観戦。
・・・・が、外す・・・。 (;´д`)トホホ

収支・・・+1500円

○1月6日
 仕事が終わってから、明日打つ台の下見に某d店に行きました。
さすがに、高設定は無かったけど、その中で設定が良さげな台と、
いかにも低設定で、イベント時に設定上げしそうな台をチェック!
その後、グルグルと店内を見まわしたけど、何故か打ちたくなってしまって、
たまたま空き台で有った鬼太郎SPを打ってしまいました・・・。 (^_^;)
さて、21世紀の初打ちだい!  
5000円突っ込んだ所でBig、しかもAT突入! o(^o^)oウキウキ
でも、今日は病院に行く都合があるので、クレジットを飲ませた後少し廻してヤメ。
明日は、今年初めての朝イチ勝負です。
狙い機種は・・・何故かコングダム・・・。 (^_^;)
個人的に、あの台が大好きなんですよ〜。

収支・・・+3000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る