おろしの 賭け事日記

2月の日記帳

○ 2月28日
 今日も、仕事帰りにスロット打ってきました。 (^_^;)
データを見て、良い波で出てたのに、いきなり850回ハマっていたニューパルRが有ったので
少し打ってみることに・・・。 (^_^;)
だが、投資10000円でRegも来ず、時間もないので諦めてヤメ。
素直に帰ろうと思ったけど、何故か急にピンクブーが打ちたくなって・・・ σ(^◇^;)
Big16回で、600回転回ってる台が有ったので、連チャンに期待して投資開始。 (^_^; アハハ…
投資9000円でBig・・・けど、全然連チャンする気配無し・・・。
全部飲まれたので、帰りました。
結局、昨日の勝ち分に、のしを付けて置いていってしまった・・・。 ( ̄□ ̄;)!!

やはり、普段の日は打たない方が良いみたい・・・。

収支・・・−19000円

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そうそう!
今日は月末で、収支報告の日でしたね! ``r(^^;)ポリポリ
って言うことで・・・

2月の勝ち金額・・・375800円
   負け金額・・・137000円

よって
2月の収支は・・・+238,800円也
今月は、ちょっと出来すぎですね! (^_^; アハハ…
競艇の負けがなかったら、もっとプラスだったのになぁ・・・
でも、先月は競艇のお陰でプラスだったし。 (^_^;)

来月も、マイナスにならないように頑張ります! p(^^)q

2001年度 2月現在収支は・・・+305,400円也
目標、1年で100万オーバー! ・・・かな。 σ(^◇^;)

○ 2月27日
 今日は、仕事が早く終わったので、少しスロ打って帰ることに・・・。 (^_^;)
こないだの店に行こうと思ったんだけど、今日は駅前のF店に寄ってみました。
たまには、ワンダーレビューでも打ってみますか・・・。 (^_^; アハハ…
投資1000円でReg・・・が即飲まれ。
その後、1000円だけ投資したけど、出る気しないのでヤメ。 σ(^◇^;)
店内をグルグル見回ると、Big0回、650回ハマリの鬼太郎SPが有ったので、少しハイエナ。(爆)
投資3000円でBig、AT突入したけど連チャンせず。
半分飲まれたところでBig、しかも今回はAT3連チャン! o(^o^)oウキウキ
その後、2回のBigを引いた後、Big1回分飲まれたのでヤメ。

スロだけなら勝ってるんだけど・・・
今日は電投で女子王座決定戦のドリ−ム戦を買って、惨敗です。 (^_^; アハハ…
まぁ、5000円だけだったので、諦めましょう。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・+15000円

○ 2月25日
 今日は、『朝イチダッシュ・・・』イベントの2日目です。
開店30分前に並んでみると、すでに20人くらい並んでいました。 (しかし、少ない・・・)
昨日は、リアボで14000枚位出た台が有ったし、大花火も6が1台と高設定が多数有ったので
また、前に並んでいた兄ちゃん達は、大花火かリアボ打つんだろうなぁ・・・?
僕は、昨日ブラックジャックで儲けさせて貰ったので、今日もブラックジャック打ちます。 (^_^;)
さて、朝イチでブラックジャックのシマに駆け込んでみると・・・誰も居ない・・・ (^_^; アハハ…
一応、昨日打った台を余裕で押さえたんだけど、液晶の動きが他と少し違う。
でも、他を見渡すと、全台赤7が揃えてあって、殆どの台が真ん中の赤7の下がリプレイなんだけど、
1台だけ真ん中の7の下に「K」が・・・ 
昨日の台は設定変更と判断し、「K」の台を打つことに。 (^_^;)
投資6000円でBig! 何故か昨日打った台のように伸びる。 w(゚o゚)w オォ-
高設定と判断してブン回し、波が落ち着いた22:00にヤメ。
結局、Big34回で5611枚換金。 何故か今日も10万オーバー! o(^o^)oウキウキ
閉店間際に、店員が設定6らしいことをほのめかしていたので、多分6でしょう。  
本日のデータです
2日間、ブラックジャックの高設定を打った感想・・・
単なる、普通のA−TYPEです。 (爆)

来週の土曜はスロットデーなので、また並ぶ予定。 (^_^;) (ちなみに、この店は3の付く日)
さて、頑張って仕事するか・・・。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・+106000円

○ 2月24日
 今日は休みなので、朝イチで昨日のニューパルRを打とうと思い、並ぶことに・・・
行ってみると、なんか『朝イチダッシュは何文の特?』とか言うイベントをやってました。
若い兄ちゃんの殆どは、ドン2設定456を無視して、大花火&リアボへダッシュです。
僕は、楽に昨日の狙い台を押さえたのですけど、他のシマが気になるので見まわすことに。 (^_^;)
すると、何故か誰も打っていないのに6回回してあるブラックジャック777を発見!
一応押さえてみると、あとからアナウンスで『ブラックジャックコーナーに、設定6が1台だけ有ります。
他の台とは少し違うので、良く目を凝らして見てください!』
・・・アレ? さっき押さえた台じゃん。 σ(^◇^;)
すかさずニューパルを捨てて、朝イチでブラックジャックを打つことに・・・
今回は、キチンとデータを取ってきたので、参考にして下さいね。 (^_^;)
結局、投資5000円で6450枚ゲット! o(^o^)oウキウキ  (しかも等価!)
久々の13時間稼働だったので、いい加減疲れました・・・。
本日のデータです
さて、明日は何打とうか・・・?
明日は仕事だし、13時間は打たないと思うけど。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・+124000円

○ 2月23日
 今日は、仕事帰りに明日の狙い台を見つけるため、こないだの店へ下見して来ました。
でも、急に打ちたくなったので、少しだけブラックジャックを打ってみることに・・・ (^_^;)
投資2000円で、液晶画面が21に! (^-^)
とりあえず「BAR」を狙ってみると、ハズれて『ストックタイ〜ム!』の声が・・・
STを適当に逆押しして、33ゲーム目を速攻で終わらせてみると、(自分なりのオカルト打法・・・)
777回転ゲットしました! o(^o^)oウキウキ
一度、逆押しをミスして7を揃えそうになったけど、3回のボーナスをストック。
・・・が、結局Big2回とReg1回かよ〜・・・。 (;´д`)トホホ
ボーナスを消化した後、少しだけ飲ませて撤収〜。 (^_^;)

明日は、朝イチでニューパル打ちます! (^-^)
でも、ブラックジャックにモーニングが入っていそうだったら、気が変わるかも? (^_^; アハハ…

収支・・・+19500円

○ 2月20日
 今日は、仕事が早く終わったので、ちょっと寄り道してこないだの店でスロって来ました。
今日は、素直にニューパル打ちました・・・。 (^_^;)
投資6000円でBig、その後少し伸びてドル箱半分くらい迄になったけど、
あまり遅くまで打てないことを考えて、少し飲まれたところで撤収です。 σ(^◇^;)

収支・・・+5000円

○ 2月18日
 今日は、朝イチで昨日の店に並びました。
昨日は先週より出てなかったので、開店40分前に店に行ったんだけど、
休日のせいもあってか、すでに長蛇の列・・・。 (゚ロ゚)ギョェ
並んでいるときに、店のカーテンの隙間からブラックジャックのシマが見えたんだけど、
すでに電源は入っていて、モーニングは入っている気配無し・・・
朝イチで、ニューパルR打つのもなんなので、昨日爆裂していたピンクブーを突っついてみることに。
投資2000円でいきなりBig!・・・ が、連チャンせずに即飲まれ・・・。
その後、7000円投資したらReg→Bigと繋がる・・・ が、また即飲まれ・・・。 σ(^◇^;)
それから、10000円位投資したところで、またBig・・・ が、また即飲まれ。 ( ̄□ ̄;)!!
連チャンしないピンクブーなんて、大嫌いだ〜!!  (`ヘ´) プンプン。
全部で、25000円飲まれたところで、イヤになってヤメ。

その後、ニューパルRの良さげな台を打ったら、2000円でBig。 (^。^;)ホッ!
そこから、じわじわと1箱位まで伸びたが、その後出たり入ったりのダラダラペース・・・。
明日は仕事だし、疲れたので19:00で撤収。 ``r(^^;)ポリポリ
初めから、素直にニューパル打ってたら、勝てたのに・・・

収支・・・−5000円

○ 2月17日
 今日は仕事だったので、会社帰りに明日の狙い台を見つけるため、
パチ屋を何軒か回りました。 (^_^;)
こないだの店に行ったんだけど、1台だけピンクブーが爆発中!
17:30の時点で、すでにBig43回・・・ w(゚o゚)w オォ-
そんな店中を見まわしていたら、急にスロット打ちたくなったので、
とりあえず、スペースインベーダーをハイエナ、5000円だけ投資する事に・・・
打ってみた感想・・・つまんね〜!! 結局、5000円投資してヤメ。 σ(^◇^;)
その後、ニューパルRを打ったら3000円でBig。 (^。^;)ホッ!
そこから、ダラダラと少し伸びた所で、某d店を見に行きたくなったのでヤメ。

結局、明日はブラックジャックのモーニング狙いorニューパルRです。 (^-^)
でも、先週より絞っているので、深追いはしないつもりですけど・・・。 

収支・・・+3000円

○ 2月12日
 今日も、昨日の店でブラックジャック777を打とうと思い、
開店1時間前の9:00に店に着いたけど、すでにかなりの人が待っていました・・・。 w(゚o゚)w オォ-
整理券を配っていたんだけど、どうにか最後の100番をゲット。 (^。^;)ホッ!
どうせ、狙い台なんて取れないだろうと思いつつ、入場を待つことに・・・。
店に入ると、スロ台に空き台が目立っていて、シマに3台しかない青7並びの台をゲット。
開店1分前に台の電源を入れた途端、隣の台から”ストックタイ〜ム!”の声が・・・。
今日は、3台ほどモーニングが入っていたんですね〜。 (^_^;)
僕の打った台は、2000円でBig・・・が即飲まれ・・・。
その時、隣のモーニング台が777回をゲット・・・。 (゚ロ゚)ギョェ 
ちなみに、その台は8回のボーナスをストックし、Big7/Reg1でした・・・。
さて、僕の台は、その後8000円投資でBig!、STでBig1回を貯める。 (^-^)
それから、50回くらいでReg・・・が全部ストレート飲まれ・・・。
その後、5000円投資でBig・・・が、また飲まれる。 ( ̄□ ̄;)!!
隣の台が爆裂し、13時にすでに10万くらい抜けていたので、諦めてヤメ・・・。
帰ろうと思ったが、たまたまピンクブー空き台が有ったので、少し突っついてみることに。 (^_^;)
投資2000円でBig、しかもクレジット3連チャン! (うち、1回は1P連チャン)
しかし、ストレートで全部飲まれる・・・。 (;´д`)トホホ
その後、8000円投資したけど、出る気がしないので撤収〜・・・。

もう、開店やイベント時以外は、ブラックジャックは打ちません!
金の感覚が麻痺するので・・・。 (^_^; アハハ…
勿論、ピンクブーなどのウ○物には手も出したくないですけど。 σ(^◇^;)
来週は、コングダムか、ニューパルRでも打とうかなぁ〜。 
北電子でも良いけど・・・。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・−25000円

○ 2月11日
 今日は、昨日打った台を狙いに、朝イチで昨日の店に並びました。
どうにか、昨日打った台を確保する事が出来ました。 (^。^;)ホッ!
投資5000円でBig、ストックタイムも33回で終わり、単発、しかも即飲まれ・・・。
そこから10000円投資してもBigかからず、明らかに昨日と波が変わってるのでヤメ。
その後、あまり回してないリアルボルテージが有ったので、少し打ってみるが、ダメ・・・。
素直に帰ろうと思ったが、ニューパルRのシマに空き台が目立ったので、
良さそうな台を打ってみることに・・・。 (^_^;)
投資3000円でBig、その後、少し伸びるが、約Big2回分が出たり入ったるする
ジグザグな波が続く様な展開に・・・。
データ見ながら、一番波が上がった感じの時にヤメ・・・。

しかし、大勝ちした次の日は、何故かいつも勝率悪いです・・・。 σ(^◇^;)

収支・・・−7000円

○ 2月10日
 今日の仕事帰りに、明日の狙い台を探しにパチ屋を何軒か回ろうと思い、
まず、開店初日だった店に行行きました。
たまたま、ブラックジャック777の空き台があったので、少し突っついてみることに。 (^_^;)
何故か、投資1000円で”ストックタ〜イム!”の声が! w(゚o゚)w オォ-
33回で終わったけど、とりあえずBigが掛かる。
その後、100回転くらい回したら、またBig! (^-^)
それから、少しずつコインを増やし、5回目で777回転のSTゲット!
結局、4回のBigをストックし、約1300枚のコイン獲得! o(^o^)oウキウキ
・・・が、そこから何故か鬼のように伸び、2回目の777回STゲット! ♪ (⌒o⌒)♪
でも、ストックタイムって777回も有ると、消化するのに飽きます・・・。
今回は、Big3回、Reg1回のストックを一気に吐き出しました。

結局、閉店近くまで粘って、等価で4951枚のコインを換金! ♪ (⌒o⌒)♪
これは、今まで仕事帰りにパチ屋に寄った中で、最高記録です。
まさか、17:00過ぎからこんなに出るとは・・・。  ストックタイム、恐るべし・・・。

収支・・・+98000円

○ 2月 6日
 今日は、関東地区選手権の最終日!
なので、優勝戦だけ買うことに。 (^_^;)

野沢は消えそうもないので、昨日の予想から1=6、最後なので5000円ずつ!
長岡を軸とした場合、熊谷もあり得るので、2=6を2500円ずつ。
合計、15000円投資!!

結果は・・・ 1−4 1040円  何も言うことは有りません・・・。 (;´д`)トホホ

しばらく電投もお休みし、艇券を買うのをやめて、
メルマガの予想だけに専念することにします。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・−15000円

○ 2月 5日
 昨日競艇で負けたので、今日は買うつもりはなかったんだけど、
丁度、昼休みに群馬TVで生中継していたので、思わず買ってしまいました。 (^_^; アハハ…
買ったレースは5R、柴田の頭からで1=6、1−3、1−4を1000円ずつ。

結果は・・・ 1−4 930円  とりあえず的中! (^-^)
少しは、昨日の負けを取り返しました。 (^。^;)ホッ!
明日、買うかどうかは未定ですけど、多分、買うだろうなぁ・・・。 (^_^;)

収支・・・+5300円

○ 2月 4日
 今日は、昨日の夜、朝から狙いに行くような台が見当たらなかったので、
久々に、朝から競艇場に行くことに。 σ(^◇^;)
関東地区選手権の4日目なので、さすがに朝から混んでます。
なので、これまた久しぶりに指定席に入ることに。 σ(^◇^;)
入場料は、2000円から1000円に値下げになったけど、
その分、フリードリンクだったのが、ドリンク1杯のサービスだけになってました。
早速、1レースから投資開始! (^-^)
・・・が、いきなり1360円の配当が付き、ハズレ・・・。
2レースも連復1650円の配当をハズし、3レースの730円をどうにか的中。 (^。^;)ホッ!
4レースは、中里の頭で勝負・・・が、5−4で7210円の大穴。
勿論、ハズしました・・・。 (;´д`)トホホ
その後、廃人モードに突入し、ウラを返さないで外すわ、万券は買うわ・・・で、
11Rまで的中無し! マイナス35000円也・・・。 (゚◇゚)~ガーン
そしてラスト12R、山崎と勝負掛けの藤井、そしてイン想定の鈴木で、
2=4、2−1に5000円ずつ、15000円投資! 
結果は・・・ 2−5 1480円。

結局、こないだの新鋭王座での稼ぎを、殆ど置いて帰ってしまった・・・。 ( ̄□ ̄;)!!
しばらく、競艇場から遠ざかることにします。 (^_^; アハハ…

収支・・・−50000円

○ 2月 3日
 今日は、競艇に行こうかパチ屋に行こうか迷ったあげく、
結局、昨日気になったスロットを打つことに。 (^_^;)
機種は、相変わらずコングダムです。 ``r(^^;)ポリポリ
昨日はRegを1/300位で引いていたので、朝イチで押さえて
2000円投資でBig・・・が、即飲まれ。 σ(^◇^;)
そこから、投資8000円したところで諦めて、ヤメ。
その後、ワンダーレビューの島へ行き、昨日良さげな台が空き台になっていたので、
すかさず打つことに。 ``r(^^;)ポリポリ
投資2000円でBig、その後100回転くらいでBig。
そこから少し飲まれて、下皿半分くらいになったところで、Reg→Bigと掛かる。
どうにか、下皿が山盛りになった・・・が、全部ストレートで飲まれる。 σ(^◇^;)
そこから、投資3000円したが、出そうもないので撤収〜!

収支・・・−15000円

○ 2月 1日
 今日から、地元桐生で関東地区選手権が始まりました! o(^o^)oウキウキ
今日は開会式が有るし、ガレオン氏達が桐生に来てるらしいので、
行きたいのは山々だったんだけど、仕事をサボるわけにもいかず、仕方なく昼休みに電投です。 (^_^;)
桐生の12Rドリームを、1=3、1−5を1000円ずつ、3000円投資。
ついでに、鳴門の四国地区選手権も買うことに。 ``r(^^;)ポリポリ
昨日の予想から、2−1、2−6を1000円ずつ、
あと、今日になって林が気になったので、2−5も1000円、両場合わせて6000円投資。

結果は・・・ 桐生ドリーム、1−3  500円 やっぱり堅かったか・・・。 一応ゲット。(^-^)
       鳴門ドリーム 3−1  840円 こっちは穴狙いなので、ハズレ。 σ(^◇^;)

土曜日or日曜日は、久々に桐生の特観席(死語か?)でも行って来ますか。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・−1000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る