おろしの 賭け事日記

12月の日記帳

○12月31日
 今日は、桐生の優勝戦です!
・・・が、体調がこんな感じなので、艇券買う気力が出ませんでした・・・。
なので、今日の賭け事の収支は有りません・・・。 ``r(^^;)ポリポリ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・・・って言う事で、
恒例の、今日の収支報告〜っ! σ(^◇^;)

12月の勝ち金額・・・  68000円  
    負け金額・・・ 105180円  

よって
12月の収支は・・・ −37180円也
先月に引き続き、マイナス6万円台かぁ・・・ (・_・、)グスン

そして・・・
2001年度 年間収支は・・・−338,750円也

マイナス40万行かないだけ良かったカナ? (^_^;)
1ヶ月あたりの収支は、マイナス約28230円也!  

やっぱり、賭け事は儲からないですね〜(^_^; アハハ…
また来年、頑張ります!? 

○12月26日
 賞金王決定戦も終わったし、今日は記念レースは有りません。
昼休みに、スポーツ新聞の競艇欄を適当に見回していたら、
戸田に地元の秋山君が12Rに乗っていたので、ちょっと買ってみました。 ``r(^^;)ポリポリ
師匠の智也ちゃんが住之江でFしたので、かえって気合い入れて走るんじゃないかと・・???
買い目の方は・・・
2−1=6、2−3=6、各500円ずつ、計2000円の投資です!

結果は・・・ 4−1−5   13430円   ハズレ・・・

まぁ、パチンコ行くより楽しめた・・・カナ? r(^◇^;)

収支・・・  −2000円

○12月24日
 今日は、賞金王決定戦の最終日! o(^ー^)oワクワク
・・・が、今日は仕事なので、生で競艇観られません・・・。 (・_・、)グスン
賞金王決定戦は、生で観たかったんだけどなぁ〜。
でも、艇券は、ちゃんとi-mode投票で買っておきました。
昼休みに展開を色々考えたあげく、結局訳が分からなくなって仕事になってしまい、
3時休みに投票することに・・・。 ``r(^^;)ポリポリ
でも、そのお陰でシリーズ優勝戦が買えませんでした・・・。 (・_・、)グスン
その代わりに、順位決定戦を買うことにしました。

買い目の方は・・・ 機力の良い選手だけを絡めて、植木&滝沢&西島で、
156のBOXを500円ずつ、計3000円投資!

賞金王決定戦は、山崎の頭限定でで買おうとしたんだけど、
結局、考えがまとまらなくて、BOXで買うことにしました。 ``r(^^;)ポリポリ
買い目の方は・・・125のBOXを2000円ずつ、235のBOXを1000円ずつ、
計18000円の投資です!

仕事が終わって、家に帰って、色々と用事を済ませてゆっくりしてから、
21時のダイジェストで観戦です! ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

結果は・・・
11R  6−4−5  31230円   ハズれたけど、かなり惜しかった・・・(^_^;)
12R  1−3−2   1840円   F返還−5号艇!!

12Rの分は、結局全額返ってきました。
・・・が、何も楽しみがなかった賞金王決定戦でした。 (^_^;)
それにしても、地元の山崎がSG戦線から離脱するのがチト寂しいです・・・。 (・_・、)グスン

収支・・・  −3000円

○12月23日
 今日は、賞金王シリーズ戦の5日目です! 
今日も懲りずに、ボートピア岡部まで遠征してきました。 (^_^;)
今日は、昨日空いていたので、昨日と同じ時間の朝の10時に岡部に着いたんだけど、
日曜日と準優勝戦があるせいか、結構混んでました。

また今日も、指定席に入って1Rから投資することに・・・。 ``r(^^;)ポリポリ
1R 1=4−3 1=4−6 各500円ずつ、計2000円投資!
結果は・・・ 4−1−2 3780円   3着が・・・ (・_・、)グスン

続く2Rもハズレ、3Rも、4Rも・・・
昨日と殆ど同じ展開で、9Rまでハズし続ける・・・。 ( ̄□ ̄;)!!
今日は負けて帰るのか〜・・・と思ったら、やっとの初当たりが10R! (^。^;)ホッ!
1−4−3を5枚的中し、とりあえず復活〜!! (^-^)

そして、トライアル戦11R、
ここは、地元の山崎と心中することに決定! 
買い目の方は・・・ 2−1=4 2−1=6 各1000円ずつ、
235のBOX、500円  計9000円投資!
心中の割には、掛け金が少なかったりします・・・。 ``r(^^;)ポリポリ
結果は・・・ 2−4−1  6190円   的中〜っ!! ♪ d(⌒o⌒)b♪
これで、一気にプラス街道に! (^_^)v

そして、最終12R!
ここは仲口を大信頼して、計17500円投資!
・・・が、期待の仲口がスタートドカ遅れ・・・。 (゚ロ゚)ギョェ
結果は・・・ 2−5−6 24200円   勿論、ハズしました・・・。  
けど、今日は稼いだから良いことにしましょう!? (^_^; アハハ…

明日は仕事なので、競艇場&ボートピアには行けません・・・。
でも、口座に30000円振り込んでおいたので、昼休みにi-mode投票予定です! ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・ +41000円

○12月22日
 今日は、賞金王シリーズ戦の4日目です! 
仕事も休みだったので、ボートピア岡部まで遠征してきました。 (^_^;)
今回は、前回より30分遅く、朝の10時に岡部に着いたんだけど、
何か思ったよりも空いていて、ちょっと意外でした。
また今日も、指定席に入って1Rから投資することに・・・。 ``r(^^;)ポリポリ
1Rを早速ハズして、2Rもハズレ、3Rも、4Rも・・・
ボーナスが入って懐が暖かいせいか、投資の方もだんだん多くなってきて、
結局、シリーズ戦が終わった次点で、マイナス37000円! (゚ロ゚)ギョェ
今日の資金が45000円なので、残りがあと僅か・・・。
そして、トライアル戦11R、弱気になって2−1=4、2−1=5、各500円投資!

これが珍しく的中し、2−4−1で14800円の万舟券!! w(゚o゚)w オォ-
これで、一気にプラスになりました! o(^o^)oウキウキ
そして、12Rは、134のBOX1000円ずつ、1−4=6を各1000円、
計8000円の投資です。
結果は・・・ 2−6−5 20250円  超大ハズレ・・・ σ(^◇^;)
でも、あまり投資しなくて良かったカナ? ``r(^^;)ポリポリ

明日も、もしかすると岡部行きかも? 

収支・・・ +27000円

○12月20日
 今日は、賞金王シリーズ戦の2日目です! (^-^)
昨日は負けたので、今日は買うのを休もうと思ったんだけど、
口座に6000円残ってるし、ボーナスも出たことだし・・・
結局、今日もついつい買ってしまいました・・・。 σ(^◇^;)

買い目の方は、
昨日は、3号艇の頭がなかったので、3の頭で・・『3が行ったら3−1!?』って言う事で、
3−1−4、3−1−6を500円ずつ、この目を、後半7〜12Rに流すことにしました。
・・・って言うか、全然意味のない適当な買い方です! (爆)
以上、全部で6000円の投資でした。 (^_^;)

結果は・・・
7R 1−6−2  1650円  ハズレ   10R 2−5−3  8140円  4連敗
8R 1−6−4 11830円  はずれ   11R 1−2−4  2190円  5連敗
9R 1−5−6  9950円  ハズレ   12R 1−4−2  6410円   惨敗

そして、死亡・・・。 ( ̄□ ̄;)!!
住之江の3号艇は、買いにくい・・カナ???

明日は、艇券買うのをお休みします。
・・・って言うか、資金無いので買えませ〜ん。 (爆)

収支・・・ −6000円

○12月19日
 今日から、賞金王シリーズ戦が始まりました! o(^o^)oウキウキ
先日、口座に資金を振り込んでおいたので、ドリーム戦だけ買うことにしました。
なんせ、今年最後のSGドリーム戦ですからね〜。 
今日は仕事だったので、昼休みにi-mode投票です!
買い目の方は・・・
昨日の予想通り、太田を信頼して・・・ (^_^;)
4=1−3 4=1−6 各1000円ずつ、
4=1−5 4−3=6 各 500円ずつ、計6000円の投資です!

結果は・・・ 5−2−1 31360円   勿論、ハズレです・・・。 (;´д`)トホホ

濱野谷は、勿論買えなかったけど、
まさか、太田が大外に出るとは思わなかった・・・。 

明日は、気分次第で買います・・・ σ(^◇^;)

収支・・・ −6000円

○12月16日
 今日は、日曜日! o(^o^)oウキウキ
昨日の深夜は、遅くまで(とは言っても2時頃まで・・)ネットで遊んでいたため、
今朝は目覚ましをかけないで、ゆっくり熟睡・・・と思ったら、
朝の8時頃に友達が家に遊びに来て、ボートピア岡部に行くことになりました。(^_^;)
昨日は、友達から全然連絡がなかったので、てっきり岡部行きは中止だと思ったのに・・・。

さて、気を取り直して出発の準備をして、ボートピア岡部に出発〜!! 
その気になると、結構乗る気のおろしでした・・・。 ``r(^^;)ポリポリ
家からBP岡部までは来るまで1時間弱、しかも、今日は助手席なのでリラックス〜♪
・・・と思ったら、BP岡部に着くまでに、半分車酔いです・・・ ( ̄□ ̄;)!!
酒飲んでれば、車酔いしないんだけどなぁ〜。 (^_^; アハハ…

BP岡部に着いたのは朝9:30、でも、既に100人ほど並んでいました。 w(゚o゚)w オォ-
寒い中外で30分待ち、おろしにとって初のBP岡部に入場!
イザ場内に入ってみると・・・作ったばかりのせいもあるか、かなり綺麗です!!
今日は、かなりの混雑が予想されるので、思い切って指定席に入ることに・・・。 ``r(^^;)ポリポリ
指定席は、フリードリンクで結構快適だけど、艇が走っていないのに入場料2000円!
BP岡部さん! ちょっと高いんじゃないですか〜!!
発売窓口が少なくて、食堂のメニューもかなり少ない・・・
コレじゃ、コンビニ弁当を持参して来る人が多いのもうなずけます。 (~ヘ~;)ウーン
でも、一般席は芋洗い状態だったので、指定に入って正解かも? σ(^◇^;)

ちなみに、艇券の方は、12R中2R一本的中のみ・・・ (・_・、)グスン
熱い艇券が多かったけど、結局本命が捌いて本命サイドに・・・。
結局、今日もまたまた大敗だけど、また賞金王はBP岡部に行っちゃうかも? (^_^;)
最近、2連単に魅力のなくなったおろしでした。 ``r(^^;)ポリポリ

桐生競艇さ〜ん!!
わざわざBP岡部まで行くのは面倒なので、早く3連単導入してよ〜っ!!

収支・・・ −27380円

○12月13日
 今日は、浜名湖&三国G1の優勝戦です! o(^ー^)oワクワク
電投口座に1500円残ってるので、投資してみることに・・・。
浜名湖と三国、両方買いたかったけど、浜名湖は3連単売ってないのでヤメ。 (^_^;)
三国の優勝戦だけ投資してみました。

尚、今回は電投ではなく、おろしにとって始めてのi-mode投票です。 ``r(^^;)ポリポリ
イザ、使ってみると・・・結構快適です! o(^o^)oウキウキ
買い目の方も表示されるので、電投みたいに『アレ、押し間違ったカナ???』とか、
『当たったけど、ホントに買ってあるんだろうか?』、・・・など、心配しなくて済むし、
携帯の高い電話代を払わなくて済むので、Goodですよ! (^-^)

そうそう! 三国の買い目だっけ・・・ ``r(^^;)ポリポリ
田頭信頼で、3−1=5、3−1−2、各500円ずつ、計1500円投資です。

結果は・・・  1−2−5   1610円
やっぱり今垣だったか・・・。 でも、3連単でこの配当じゃ魅力無いなぁ〜。 (^_^;)

ただ今、口座の残高は20円・・・。
早く、ボーナス出ないかなぁ〜 o(^ー^)oワクワク

収支・・・ −1500円

○12月9日
 今日は日曜日! ♪ d(⌒o⌒)b♪
久々に家でゆっくりしてる予定だったので、朝の9時迄熟睡してました。 σ(^◇^;)
その後、朝ご飯を食べてゆっくりしてから、浜名湖のネット投票です!
1Rに昨日のドリームメンバー、大嶋が乗ってたので、コレは勝負でしょう!?
大嶋と渡辺(哲)信頼で4−2、1点で2000円投資です! (^_^;)

結果は・・・  2−1  2110円   ハズレ・・・。
大嶋が信じられなくなってきた・・・・・。

その後、気分を変えて、三国のG1戦に投資する事に・・・ ``r(^^;)ポリポリ
3Rに高橋勲が乗ってたので、買ってみました。
買い目の方は、3=5−2 500円ずつ、3−5−6 500円
計 1500円投資です!
結果は・・・  6−4−1  8590円  またハズレ・・・  (;´д`)トホホ

今日は、全然当たる気がしないので、終了・・・。 (・_・、)グスン
あとは、優勝戦だけ投資予定です。 σ(^◇^;)

収支・・・ −3500円

○12月8日
 今日から、浜名湖&三国のG1戦です! 
今日は仕事だったので、久々に電投してみました。 (^_^;)
実は、先日、電投口座に福沢さん1枚を派遣しておいたのだ〜! (廃)

買い目の方は・・・
浜名湖 6−1、6−3 各1000円ずつ 計2000円
三国  135のBOX買いで500円ずつ 計3000円   合計、5000円投資です。

結果は・・・
浜名湖  5−6    1370円  ハズレ・・・
三国   5−1−2  8340円  こっちもハズレ・・・

なんか、全然掠ってないですね〜・・・
明日は、5000円で遊ぶ予定です。 ``r(^^;)ポリポリ
 
収支・・・ −5000円

○12月1日〜2日
 今日(12/1)は、戸田オフ会初日! o(^ー^)oワクワク
今回は、指定席に入る予定が無かったので、家を遅めに出て電車で戸田に向かいました。
・・・とは言っても、朝の7:30出発じゃ、早くないか・・・ σ(^◇^;)
こう言うとき、群馬は田舎だ・・って実感します。 (^_^; アハハ…

戸田に着いたのは朝の10時半、そこで先に着いていたガレオンさんと合流しました。 (^-^)
そうだ!、今日はバトラーツのプロレスやってたんだっけ・・・ (^_^;)
急いでイベントホールに行ったけど、既に終わる寸前・・・ (・_・、)グスン
結局、5分だけ観戦しただけだったけど、MrさかいのCD貰ってきたので、良いことにしよう!?
そして、1Rから投資開始・・・が、全くって言って良いほど当たりません。
別に、日頃の行いが悪い訳じゃないんだけど・・・ (^_^; アハハ…
途中で、ツケマイさんと合流したり、マサーシーさんが遊びに来たりして、
皆さんで競艇を楽しんでました! ♪ (⌒o⌒)♪
艇券的には、今日は地元の秋山君と心中するつもりだったので、
秋山君のレースだけ、多めに投資してみました。
・・・が、結局、艇券の方は12連敗・・・マイナス2万6千円の大敗でした。 ( ̄□ ̄;)!

その後、会長さんと合流し、皆さんで一緒に飲みました! (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
ワイワイガヤガヤと楽しかったけど、次の日の朝起きたら頭がガンガン・・・
そうです! 思いっきり二日酔いです・・・ σ(^◇^;)
ちなみに、朝の5時頃に、一度だけリバースしましたけど・・・  ``r(^^;)ポリポリ

そして、お風呂に入ってリフレッシュしてから戸田に向かいました。
戸田公園駅の中のパン屋さんで、コーヒーとパンを食べてから、競艇場に行くことに・・ (^_^;)
競艇場に着くと、日曜日のせいか昨日よりも混んでる・・・
早速、1Rから投資開始! (^-^)
すると、昨日から13レース目に、やっと1−4−3が500円的中! (^。^;)ホッ!
ホントなら、67倍有ったんだけど、6号艇がFの為、30倍にダウン・・・。
気を取り直して、再び投資開始・・・が、またまた連敗記録が続く・・・。 (・_・、)グスン
午後になってから、☆としぞう☆さんと合流して最終まで競艇を楽しんでました。
結局、今日は11連敗・・・・・。 
今日も、マイナス約2万5千円の大敗でした。 (;´д`)トホホ

競艇が終わってから、☆としぞう☆さんと新越谷の居酒屋で反省会。 ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) 
なんだかんだ、この時間の方が楽しかった気がします・・・ (^_^; アハハ…

でも、やっぱりオフ会は楽しいです! ♪ (⌒o⌒)♪
勝って帰れたら、もっと楽しかったんだろうけどネ。 σ(^◇^;)
また、オフ会を企画したいと思いますので、皆さん、是非参加して下さいね! (^-^)

しかし、今回のマイナスは痛かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

収支・・・ −50800円

だいこんおろしのHP、メインに戻る