おろしの 賭け事日記

8月の日記帳

○8月31日
 今日は給料日です! o(^o^)oウキウキ
久々に諭吉君の顔をいっぱい見たので、思わず仕事帰りにパチ屋に寄ってしまいました。 (^_^;)
とりあえず、諭吉君を1人犠牲にするまで遊ぶことにしました。 
短時間で儲けようと考えたら・・・やっぱ獣王ですね! (壊)

打ち始めたら、投資3000円でReg・・・が、全部飲まれる。
また追加投資3000円でReg・・・が、また全部飲まれる。
またまた、追加投資4000円でReg・・・が、またまた全部飲まれる。
イヤな感じがしたので撤収・・・。 ``r(^^;)ポリポリ
ホントは、打ってた方が良かったのかも・・・?

収支・・・ −10000円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・・・って言う事で、
恒例の(?)、今日の収支報告〜っ! σ(^◇^;)

8月の勝ち金額・・・ 32400円    少しでも勝ちの日が有ったから、良かった・・・カナ?
   負け金額・・・115000円    今月も、負けは10万オーバーか・・ (・_・、)グスン

よって
8月の収支は・・・ −82600円也
結局、今月も負けました・・・ (;´д`)トホホ
でも、マイナス10万台に行かないだけ、良かったかな? σ(^◇^;)

2001年度 8月現在の収支は・・・−339,330円也
いよいよ、マイナスが30万円突破です・・・ ( ̄□ ̄;)!!

来月から、堅く行こうかなぁ・・・?

○8月28日
 今日から、多摩川MB記念競走です! o(^o^)oウキウキ
今年は関東勢が多いので、ちょっと追っかけてみようかなぁ・・・。
・・・んで、今日の投資の方は、12Rのドリーム戦のみ、
しかも、3連単500円づつの12点買い! 確率は1/10です。 (爆)
買い目の方は・・・
地元の山崎を応援・・・って言う事で、
2=4−流しで8点買い、2=3−1、2=3−5の4点、
以上の12点、計6000円投資です。 

結果は・・・ 3−5−2 8310円   勿論、ハズレです・・・。 (;´д`)トホホ

MB記念は、初戦から敗退です・・・。
あとは、予選最終日まで様子見かな? σ(^◇^;)

収支・・・  −6000円

○8月27日
 今日は、某亀井系D店のトリプルスロットデーなので、
朝イチで並んできました。 (^_^;)
打った台は「電脳龍」、朝から打つのであまり熱くならないように・・・と。``r(^^;)ポリポリ
イザ、打ち始めると、投資2000円でBig!
その後、150回転位でサイバーラッシュ突入! ・・・が2連で終わる。 
それから、何故かストレート即飲まれ。 (゚ロ゚)ギョェ
その後、投資13000円でまたBig→サイバーラッシュも、2連チャンで終わる・・・。
今度は、Big&Regを絡めながら、全部飲まれる・・・。 ( ̄□ ̄;)!!

投資してもキリが無さそうなので、撤収・・・。

収支・・・ −15000円

○8月23日
 今日も、昨日に引き続きパチ屋に寄ってきました。 (^_^;)
昨日打った、「CRフィーバーワイドパワフル」を打ちたかったんだけど、1台も空き台無し・・・。
しゃーない、スロットでも打ちますか。 σ(^◇^;)
「設定?」の旗が立ってる獣王が空いていたので、ちょっと突っついてみることに。
投資3000円でBig、その後Regを絡めながら全部飲まれる・・・。 (;´д`)トホホ
その後7000円投資しても当たりが来ないのでヤメ。 (・_・、)グスン
素直に帰ろうと思ったけど、店内をウロチョロしてたら、
何と、設定6の旗が立ってる007の空き台を発見!
コレは、もう打つしかないでしょう!! o(^o^)oウキウキ

結局、その後Bigが続いて、ドル箱山盛り1箱まで伸びました。 (^。^;)ホッ!
007のお陰で今日は久々の2万勝ちです!! 

収支・・・ +20600円

○8月22日
 今日は、すっごく久々に、仕事帰りにパチンコ打って来ました。
打った台は・・・CRフィーバーワイドパワフル。
昔っからパワフル好きだったので、思わず打ってしまいました。 `r(^^;)ポリポリ
結果は、投資10000円で、換金10800円。 (^_^; アハハ…
出たり入ったりだったけど、結構楽しい台ですよ! o(^o^)oウキウキ

けど、最近のスロットの爆発力からすると、ちょっと物足りないです・・・。 σ(^◇^;)

収支・・・  +800円

○8月19日
 今日は、桐生お盆レースの優勝戦!!
・・・って言う事で、久々に桐生競艇へ行ってきました。 (^-^)
午後5時過ぎに競艇場に着き、7Rから投資開始!
・・・とは言っても、今月の小遣いをいくらか残しておかないと、
多摩川MB、桐生オフ会の資金が無くなりそうなので、少額投資で遊んでました。 (^_^;)

穴をセコセコ買うも、堅い押さえしか当たらず、優勝戦12R後に花火が上がるので、
それを観てから買えることに・・・。 ``r(^^;)ポリポリ
優勝戦は、秋山君期待で1−6、2=6を500円づつ勝負!? (^_^; アハハ…
結果は・・・2−5  1670円
山崎からだけど、結構付いたなぁ・・・。

次回は、多摩川MBの艇券を買う予定!
勿論!?、3連単です。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・−6000円

○8月17日
 お盆休みが無事に終わり、お盆中の出費の方が少なくて済んだので、
今日より、賭け事自粛を解禁!! o(^o^)oウキウキ
でも、小遣いが少ないので、大負けしたら即自粛再突入ですけど・・・ (^_^;)
・・・んで、今日から仕事なので、仕事帰りにナイター競艇に・・・と思ったけど、
あまり大金を投資したくないので、パチ屋で少しだけスロって来ました。 ``r(^^;)ポリポリ

グルグル店内を見回すと・・・何と、設定5確定のスーパースターダストの空き台発見!!
コレは、もう打つしかないでしょう!! 
投資2000円でBig!、そこからジワジワと伸び1/2箱まで伸びたところで換金。(^_^;)

これで、軍資金が増えました。 ♪ (⌒o⌒)♪
桐生のお盆レースの、優勝戦V花火でも見に行こうかなぁ・・・。 o(^ー^)oワクワク

収支・・・+11000円

○8月 7日
 先日、今月最後になろう電投口座の入金を済ませたので、
今日の資金はどうにか間に合うかな・・・? (^_^;)
って言う事で、昼休みに平和島の優勝戦だけ投資です。
買い目の方は・・・
機力の良い前本と、おろしの地元の秋山、2=5を本線にして、
125のBOX、1000円X6点=6000円
235のBOX、 500円X6点=3000円  全部で12点買い、9000円の投資です!
さて、仕事が終わってから、家に帰ってダイジェスト観戦です。 o(^ー^)oワクワク

結果は・・・ 415  11880円  じぇんじぇん当たってましぇ〜ん・・・。(・_・、)グスン

さて、気を取り直して蒲郡のネット投票開始! (^_^;)
でも、テレビ観戦してても全然当たる気がしないので、12Rのみ投資することに。
買い目の方は・・・
おろしの地元、山崎中心・・・って事で、
124のBOX、1000円X6点=6000円
146のBOX、 500円X6点=3000円
246のBOX、 500円X6点=3000円  全部で18点買い、12000円の投資です!

結果は・・・ 236   4550円     あ゛〜〜〜っ!!  ( ̄□ ̄;)!!

ハイ! これで早くも賭け事自粛決定〜〜!!  (>_<)ヽ ナケルゼェ

これからは、暫くの間予想だけ励みますわ・・・。 (・_・、)グスン

収支・・・−21000円

○8月 4日
 先日、競艇で負けたので、口座の残高は2000円也・・・。 σ(^◇^;)
なので、今日は朝イチでスロット打ってきました。
機種は・・・前回負けたDAIDOのフィーバークイーンです。
朝イチで並んで、クイーンのシマ最高設定らしい「設定456」の旗の台をゲット!!
早速、朝イチから打ち始めることに。 
最初のBigは、投資10000円・・・でも、そこから少し伸びて箱1/3位に。(^-^)
・・・が、1時間もしないうちに、全部飲まれて追加投資するハメに・・・ ( ̄□ ̄;)!!
そこから9000円投資でやっとのBig・・・しかもストレート飲まれ・・・。
設定は、ホントに”456”なのだろうか・・・???
フィーバークイーンなんて、大嫌いだぁ〜〜!!!  (`ヘ´) プンプン。

素直に帰ろうとしたけど、店内をウロチョロしてたら
『新台の”必殺仕事人”に空き台が有ります!』のアナウンスにつられて、
思わずパチンコ打ってしまいました。 (^_^;)
結果は、5000円のパッキー2枚で、諦めて帰りました・・・。 (;´д`)トホホ

いきなり、負けのペースが早すぎるよ〜っ・・・。 (・_・、)グスン

今月は、平和島&蒲郡の優勝戦を買って、外れたら、早くも賭け事自粛予定・・・。 (~ヘ~;)ウーン
何としても当てないと・・・

収支・・・−29000円

○8月 2日
 今日は、3連単G1のダブルヘッダー! (^_^;)
でも、平和島は生で観られないので、ドリームだけ電投です。
買い目の方は・・・
昨日の予想から、烏野を信頼して、
314、316、361、364を1000円づつ、計4000円投資
結果は・・・  165   18530円   連敗街道は終わらないのかぁ・・・ (・_・、)グスン

そして、家に帰ってリベンジ戦の蒲郡ネット投票開始!
・・・が、全然当たらず、11R迄で、蒲郡だけで20000円の負け・・・。 (゚◇゚)~ガーン
買い目の方は、いっぱい買ったので覚えていません・・・。  σ(^◇^;)
そして、いよいよドリーム戦!
昨日のBOX予想を500円ずつと、西島1=3を500円、計4000円投資!
結果は・・・  134    8250円

もう、3連単にこだわるのを辞めようかなぁ・・・。 σ(^◇^;)
しかし、月初めの負けは痛い!! ( ̄□ ̄;)!!

収支・・・−28000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る