おろしの 賭け事日記

4月の日記帳

○4月30日
 今月から、おろしはGWに突入! o(^o^)oウキウキ
早速の第一日目! スロットのイベントやってる店へ朝イチで行ってきました!
全台設定4.5.6で1回交換(5.5枚)、花火とサンダーVだけ無制限営業です。
朝遅く並んだので、どうにかサンダーVを確保・・・でもサンダーVは全台設定4でした・・・。
イザ、打ち始めたら、5000円でBig! 何か調子良さそう・・・! o(^o^)oウキウキ
・・・が、そこからダラダラとしか伸びず、出たり入ったりの繰り返しです。
やっとの思いで1箱半まで伸びたが、そこから約1000回のハマリに突入・・・。 (・_・、)グスン
でも、追加投資せずにBigを引き直し、少しだけ復活です。 σ(^◇^;)
そこから少し伸びたけど、ハマってきたので撤収です。 ``r(^^;)ポリポリ
ホントは、粘るべきなんだけど・・・ (^_^;) 

収支・・・+11200円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
って言うことで、今日は恒例の月末決算ですね!

4月の勝ち金額・・・ 43500円  やっと、月末になって勝ち始めました。 (^_^;)
   負け金額・・・142000円

よって
4月の収支は・・・−98,500円也
今月も、負けだったか・・・ (・_・、)グスン

来月こそ、プラス収支になるように頑張ります!
・・・って、賭け事を少し控えた方が良いのかな・・・。 σ(^◇^;)

2001年度 4月現在の収支は・・・−52,100円也
いよいよ、年間収支がマイナスに突入〜っ!!  (;>_<;)ビェェン

○4月28日
 今月も、あと3日で終わりです・・・。
また、今月も10万以上のマイナス収支じゃイヤだよ〜!! (・_・、)グスン
こうなったら、今月は勝つまで金賭けてやろーじゃねーか!
・・・って言うことで、電投口座にも残高無いし、パチ屋にでも行こうか・・・? σ(^◇^;)
ちなみに、今日は仕事だったので、競艇場には行けませんでした。
そして、パチ屋に行ってスロット打とうと思ったんだけど、
明日、明後日とイベントを開催するため、全然出てない・・・。
たまには、パチンコでも打とうと思い、新台の”CRドキドキドラキュラ”に、5000円投資!
・・・が、ロクなリーチもかからずに全部飲まれる・・・。 (・_・、)グスン
今日は、1万円しか持ってないので、残りの5000円を”CR兄貴”に突っ込むことに。
すると、何故か投資1000円で単発大当たり! (^-^)
その後、半分飲まれて単発が2回!!
全然勝てないおろしにとって、ドル箱2箱は嬉しいです! o(^o^)oウキウキ
このまま帰ればプラス収支なんだけど、今日は全部のませる覚悟で打ちます!
すると、1箱飲まれたところで待望の確変ゲット! (^_^)v
何故か、そこから8連チャンして今日の勝ちは確定! ♪ (⌒o⌒)♪
その後、1箱飲ませたら予告リーチがボケ始めたので、ヤメ。

そう言えば、今日は約2ヶ月ぶりで換金所に行ったよ〜っ。 (^。^;)フウ

収支・・・+32300円

○4月24日
 今日は、今月最後のG1優勝戦なので、電投で買ってみました。
昨日は、予想で高配当を当てたので、今日は外れる予感が・・・。 (^_^;)
早速、仕事から帰って、レースダイジェストで観戦です! o(^ー^)oワクワク
下関MB大賞は、荒れ水面予想で6−1,6−4を2000円ずつ、計4000円投資です。

結果は・・・ 2−3 1210円 
まぁ、服部で堅そうだったんだから、仕方ないか・・・。 σ(^◇^;)

残るはびわこ大賞のみ・・・。
予想通り、3−2、3−4を守田君のG1初優勝を信じて、3000円ずつ。

結果は・・・ 1−3 700円  やはり、優勝戦は堅かったか・・・。 (・_・、)グスン

あ〜あ! またマイナス収支か・・・。 (;´д`)トホホ

収支・・・−10000円

○4月22日
 今日は、休みだって言うのに、珍しく早起きしてしまいました。 (^_^;)
丁度、某Fパチンコ店で、先月10万勝ちした”朝イチダッシュ・・・”の
イベントを開催していたので、朝の8時過ぎから並ぶことに。 ``r(^^;)ポリポリ
そして、店内に入ると、1台だけ液晶の動きが違うリアボが有ったので、すかさずキープ。
・・・イザ打ち始めると、アッという間に25000円ストレート飲まれ・・・。
結局、ガセイベントに引っかかってしまいました。 (;´д`)トホホ
もう、あんな店は2度と行かねーぞ!! 

帰るのには時間も早かったし、その足で桐生競艇に行って・・・死亡。
そう言えば、この2ヶ月間の間、勝ち知らずです・・・。 (;>_<;)ビェェン
100円でも良いから、勝ちたいよ〜っ。

収支・・・−40000円

○4月19日
 今日の新聞の占いでの”ギャンブル運”が良かったので、
今日は、琵琶湖、下関のドリーム戦を昼休みに電投してみました。 σ(^◇^;)
琵琶湖のドリームは・・・3−1、3−4、3−6
下関のドリームは・・・5−2、5−4、5−6
昨日の予想通り、裏無しで1000円ずつ、計6000円の投資です。
・・・で、仕事から帰ると、丁度、下関のダイジェストをやっていたので、早速TV観戦! (^-^)
そして、いよいよ12R!
山崎の差しが決まって、穴目の大賀が2着に! 5−4の高配当ゲット〜!
今村と植木が消えたので、少なくても30倍は有るでしょう。 o(^o^)oウキウキ
・・・と思ったら、1周2マークで先頭の山崎が振り込んで、転覆失格・・・。 (・_・、)グスン
やはり、僕にはツキが無いのでしょうか・・・?

さて、残るは琵琶湖のドリーム戦。
本命印を付けた山田が、4コースカドからすんなり・・・飛びました。 (爆)
結果は・・・4−1 750円

占いなんて、結局アテになりませんねぇ・・・ σ(^◇^;)

収支・・・−6000円

○4月15日
 今日は、部屋の片づけをしながら、インターネット投票で遊んでました。 (^-^)
・・・で、3Rから少しずつ投資開始です!
途中、8R、10Rと堅そうな所を当てて、少しだけ資金が増えました。 (^。^;)ホッ!
そして、順調に11Rを外し(?)、いよいよ最終12R優勝戦!
やはり、自分の予想から買うことにします。 
4−3、4−5を3000円ずつ、4−6を2000円、
裏目の3−4、5−4を2000円ずつ、押さえで4−2を1000円。
計13000円の投資です。  ちょっと、目数を買いすぎたかも・・・? (^_^; アハハ…

結果は・・・ 1−5 2060円    やはり野中だったか・・・。
でも、2060円は美味しすぎる〜・・・。 (;´д`)トホホ

結局、名人戦は、穴予想の僕には向いていませんでした・・・。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・−7000円

○4月14日
 今日は、仕事は休みです! (^-^)
久しぶりに家でゆっくりしていようと思い、ふと新聞広告に目を通すと・・・
こないだ言ってたパチ屋が、”本日リニューアルオープン”と言うデカデカなチラシが入ってました。
やっぱり、”開店”の2文字に弱いおろしでした・・・ σ(^◇^;)
慌てて家を出て、8時ちょっと過ぎにパチ屋に着いてみると、既に100人くらいの行列が・・・
一番前の奴らは、昨日の午後3時頃から並んでいたとか・・・ w(゚o゚)w オォ-
そして、イザ開店して店内に入ると・・・殆ど台が有りません。
・・・で、どうにかリアボを押さえるのが精一杯でした。
イザ、打ち始めると、投資2000円でReg、その後追加投資してReg、また投資してReg・・・
高設定っぽくRegを引くが、やっとのBigが22000円。 (゚ロ゚)ギョェ
そのBigも飲まれ、また追加投資・・・計30000円投資で、やっとBigを引き直す。
その後少し伸びたけど、結局全部飲まれる・・・(;´д`)トホホ
5000円だけ追加投資したけど、出そうもないのでヤメ・・・。

そして、家に帰ってJLCで名人戦を観ることに・・・ ``r(^^;)ポリポリ
電投しようと思ったけど、明日艇券が買えないとイヤなので、観てるだけ〜。 (^_^;)

収支・・・−35000円

○4月10日
 今日は、昼休みに競艇名人戦の鉄人戦だけ電投です。
昨日の予想通り、6=1、6=2を1000円ずつ、6=5を500円ずつ、
計5000円の投資です。

んで、結果は・・・1−3 
本命サイドで堅かったですね。 (^_^;)

今日も、またまた負けました・・・。 (;´д`)トホホ

そうそう!
近所の客がブッ飛んでいた某パチ屋が、近日中にイベント開催のため休業しました。
その店のイベントはタコ出しするので有名なので、イベント中だけスロット自粛解除するかも・・・?
もう、何でもいいからプラス収支の日が欲しいよ〜・・・。 (・_・、)グスン

収支・・・−5000円

○4月9日
 今日は、仕事の合間を縫って、女子王座の優勝戦だけ電投です。
買い目の方は、昨日の公約通り(?)海野=千亜希ちゃんの裏表!
投資の方は、最近負け続けているので、2000円ずつ計4000円でした。 (^_^;)

結果は・・・千亜希ちゃんが3着だったので、どうでも良いです。 (爆)

未だに、連敗記録更新中! ( ̄□ ̄;)!!

収支・・・−4000円

○4月7日
 今日は、7の付く日なので、スロットデー。
一応、この日だけはスロット自粛中でも並んでしまいますね〜。 (^_^;)
・・・が、土曜日だけあって、既に長蛇の列・・・。
熱くならないように打ちますか・・・。 ``r(^^;)ポリポリ
仕方なく押さえたワンダーレビューで、とりあえず打ってみることに。
投資15000円で・・・な〜んにも当たり無し!
イヤになってヤメ! もう、スロット引退しようか・・・? (・_・、)グスン

そして、その足で女子リーグ戦に行くことに・・・。 σ(^◇^;)
しかし、スロットの負けを取り返すため、3、4レースに1万ずつ勝負してみたら、
両方とも大穴高配当・・・そんな配当、取れる訳無いです・・・。 (・_・、)グスン
今日は、もう撤収です・・・。

ただ今、連敗記録更新中! ( ̄□ ̄;)!!

収支・・・−35000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る