おろしの ギャンブル日記

10月の日記帳

○10月31日
 今日は、待ちに待った給料日!! o(^o^)oウキウキ
で、早速打ちに行こうと思ったけど、出る気がしないのでパチ屋に寄らずに
買い物をして帰りました。
よって、今日の収支・・・0円
 でも打ちもしないのにギャンブル日記を更新したくないのですけど、
月末なので、10月の収支でも書いておきますか・・・。 ``r(^^;)ポリポリ

10月の勝ち金額・・・122000円
    負け金額・・・120500円

そして、今月の総合収支は・・・
+2000円でした。

今月の中頃から負けこんできたけど、どうにか黒字でした。 (^。^;)ホッ!
来月は、もっと勝てるように頑張ります!! p(^^)q

○10月22日
 今日は、某d店のパチンコデーなので、朝イチから打ってきました。
しかし、開店15分前で約100人の客が並んでました・・・・・。
でも、どうにか”寿司屋の大将”が取れたんだけど、1000円で15回しか回らない・・・。
3.75円交換とは言え、何処がパチンコデーなんだ〜!!
まぁ、休日のパチンコデーでバカ出しに期待する方が間違ってるのかもね?
5000円パッキーが終わったところで、パチンコを諦め、たまたま空いていた
入れ替え5日目リアルレボリューションを打ちました。
全然面白くない台ですけど、入れ替え5日目なので少しは出るかなぁ・・・と期待してた所、
液晶アクションが何も出ずに、10000円がストレート飲まれ・・・。
やっぱり、打ってて面白くないのでヤメ!
そのあと、財布にに残っていた5000円でホットロッドクイーンを打ったけど、
ストレート飲まれ・・・。
早々と、午前11時15分に帰りました・・・・・。
その後は、家のTVで競馬観戦でした。
電話投票会員に入っていないので、タダでしたけど・・・。 (^_^;)

収支・・・−20000円

○10月18日
 今日は、桐生競艇のナイターが最終日なので、久々に、仕事帰りに競艇場に行って来ました。
今回は、G1開催とナイター最終日が重なった事もあって、かなりの混み具合でした。
そして、10Rから投資開始! 
でも、展示航走を見ていないので、500円ずつの4点投資で様子を見ることに・・・。
ホントは、このレースは2000円ずつ買いたかったなぁ・・・と思ってレースを見ていたら、
いきなり、2070円の中穴配当が的中!!   こんな時に限って、当たるんだよな〜・・・。 
でも、儲かったから、まぁ良いか・・・って感じです。 (^_^;)
けど、11Rを見事にハズし、12Rを自分の買い目で購入する事にしました。
そこまでは良かったんだけど、券売場のオバチャンの前に行った途端、
急に欲が出てしまい、裏目無しで買ってしまいました。 (^_^;)
結果は、勿論3−1の裏目でハズしました・・・。 (・_・、)グスン
やっぱり、欲はかく物じゃないですね〜。

収支・・・−3500円

○10月15日
 今日も、朝から懲りずにスロット打ってきました。
ちょっと負けが続いているので、今日は堅く”花火”でも打ちましょうか?
投資5000円でRegが来たけど・・・やっぱりダメですね〜。
 いつもよりチェリーが良く出るんだけど、12000円投資したところで、
財布の中身が無くなったのに気づき、仕方なくヤメ・・・・・。
でも、朝の11時前に帰るのも寂しいので、ジャラ銭で”玉ちゃんファイト”で暇を潰すことに。
・・・が、1度もVに入らず、ジャラ銭飲まれて朝11時に家へ帰りました・・・・・。
その後は・・・ふて寝です。 (^_^;)

収支・・・−13500円

○10月14日
 今日は朝から良い天気で、絶好のデート日和です!! o(^o^)oウキウキ
・・・と、言いたいところなのですけど、肝心の”彼女”が居ないのです・・・・・。 (・_・、)グスン
って言うことは、今日も朝からパチ屋かぁ?!
そう言うことで(?)、朝から某D店のコングダム打ってきました。 (^_^;)
最初の投資は2000円で済んだけど、全部飲まれて追加投資してもダメ・・・。
 仕方ないので、ホットロッドクイーンに行ったら、5000円でBig!
しかし、全部飲まれて、追加投資したけどダメ・・・。
隣の台が良さそうだったので、3000円投資したら、Big3連チャン!!
でも、1回分ストレートで飲まれて、全体的に出ていないので換金しました。
 パチ屋での収支は、−10000円だったけど、時間が早いので他のパチ屋に行くことに。
でも、休日の午後の2時過ぎじゃ、ロクな台が有りませんねぇ〜。  (~ヘ~;)ウーン
 その足で競艇場に向かい、2レースに間に合ったので投資開始!!
3レースが当たって少し儲かったんだけど、そこからマイナスペースに・・・
ナイター照明の明かりが点いた6レースが終わったところで、素直に帰りました。 
競艇は、負けても自分が悪いんだから、仕方ないです・・・。

収支・・・−18000円

○10月10日
 今日も、仕事帰りにパチ屋に寄り道しました。 (^_^;)
でも、何も打たずに単なる来店ポイント稼ぎです。
・・・のつもりだったのですけど、財布の中に残ったパッキーが500円分有ったので、
打ってみると・・・リーチも掛からずに終わりました。 (^_^; アハハ…
 あと5ポイントで、スロットの設定4or5or6が打てます! (5.5枚)
ちなみに、打つ機種も設定もサイコロで決めるので、何が打てるか分かりません。
最悪の場合は、サンダーVの設定4ですけど・・・。 (~ヘ~;)ウーン
大花火か、デルソルの設定6だったら嬉しいなぁ!
リアルレボリューションも有るんだけど、美味しいか分からないので考察中です。
今週の連休には間に合わないけど、次週でもポイント使ってみます。

収支・・・−500円

○10月9日
 朝イチで、某D店へ行って、コングダム打ってきました。
投資2000円でいきなりBig! その後Big3回来て、いきなり1箱に。
「こりゃ調子いいな〜」と思ったら、600回ハマリ・・・。
その後、Reg2回で、その後Big1回の後、1箱ストレートでハマリ・・・。
その後、5000円投資しても何も来ないので、ヤメ。
 朝11時半でパチ屋から出るのは早いので、初めてロッキーを打つ。
5000円投資した時点で何も来ず、打ってて面白くないのでヤメ。
 よせば良いのに、空き台のホットロッドクイーンが有ったので、
「5000円まで投資して帰ろう」と思い、打ってみたら4000円でBig・・・がストレートで消えました。
 その後、家に帰ろうと思ったら、車が勝手に競艇場に向かってしまいました。 (確信犯?)
仕方ないので(?)、7レース本命に投資したところ、いきなり大穴の万舟券・・・。
次の艇券買おうとしたら、お金を落としてしまったらしく、1000円足りない・・・、
買うのを諦めて、優勝戦の前売り買って帰りました。

結果は・・・今日も大惨敗でした。 (・_・、)グスン

収支・・・−36000円

○10月8日
 朝、パチ屋に行ったら、『今日は大花火の設定4が4台有ります!』(5.5枚交換)
と言うアナウンスに釣られて、朝から大花火打ちました。
投資7000円でBigだったけど、直飲まれ・・・。
その後、投資6000円でBig・・・だけど直飲まれ・・・。
他に出だした台が有ったので、大花火は諦めてデルソルへ。
投資5000円でN−Big、だけど直飲まれ・・・。
”今日は、スロット直飲まれの日”と自分で決めつけて(?)、何故かCRギンパラへ・・・。
5000円パッキーが500円残ったところで、確変GET!も2回で終わり。
しかも、直飲まれ・・・。
素直にパチ屋から出て、昨日予想した艇券を、裏無しで500円ずつ買って家に帰りました。
結果は・・・惨敗でした。 (;´д`)トホホ

収支・・・−27000円

○10月6日
 昨日は、いつも行くパチ屋が休みで、素直に家に帰りました。
今日は、仕事の残業が有ったけど、終わってから様子を伺いにパチ屋に寄りました。
 今月は負けていないので、いい気になってデルソル打ちました。
何故か、投資2000円でN−Big!!
”今日もツイてるな!”と、浮かれ気分で打っていましたが、久々に直飲まれ・・・。
なんか、イヤな感じがしたので、帰宅です。 (^_^;)

収支・・・−2000円

○10月4日
今日も、仕事帰りにパチ屋に寄ってしまいました・・・。 (^_^;)
 今月になってから、自分でも驚くほどスロットで勝っているので、
仕事帰りに1万負けるまでパチ屋に寄ろう・・・と思いつつ
スロットデーだったので、リアルボルテージ打ってきました。
Big13回、1200回ハマリの角台に投資5000円したけど、
イヤな予感がしたのでヤメて隣の台へ移動。
その台に2000円投資したところでBig!!
何故か、そこから1箱半まで伸びて、Big1回分飲ませて帰りました。 (^O^)

いくらHPに日記を書き始めたからって、ちょっと出来過ぎでしょう!! ``r(^^;)ポリポリ

ちなみに競艇の方は、電投口座の残高が0なので、買えませんでした・・・。 (・_・、)グスン
こう言うときに限って、当たるんだよね〜・・・。
せっかく、1−4で2620円も付いたのにぃぃぃぃぃぃ!。 

収支・・・+30500円

○10月3日
今月になってから負けていないので、今日は負けるだろう・・・と思いつつも、
またまた、仕事帰りにパチ屋に寄って、空き台のデルソル打ってきました。 (^_^;)
1万負け迄投資する覚悟だったのですが、5000円でN−Bigが来ました。
 どうせ飲まれるだろう・・・と思いつつ、半分飲まれたところでC−Big!! o(^o^)oウキウキ
CT単発で終わり、100p以内で再びC−Big!! w(゚o゚)wワオ!!
その後、CT2連チャンでC−Bigを引き、少し投資してN−Big。
そのN−Bigが全部飲まれたところでお帰りしました。 (^_^;)
 明日は多分負ける・・・かな? 

収支・・・+35700円

○10月2日
自分で日記を見たけど、ちょっと堅苦しかったかな?・・・と思い、
もっと普通に日記を書こうと思います。 (^_^;)

 昨日は勝ったので、今日はいい気になって仕事帰りにパチ屋に寄って、
スロット(たまたま空いていた、新台のリアルボルテージ)打ってきました。
 いつもは負けるパターンだったけど、何故か3000円でいきなりBig!
そこから少し伸びて1箱出たので、下皿を飲ませて素直に帰りました。 (^_^;)
でも、この台はメダルでTVゲームしてるみたいで、勝っても楽しくない台です。
明日は負けるかもしれないので、財布の中身を減らしておこう・・・。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・+16000円

○10月1日
 某D店にて、パチンコを打つ。
5000円パッキーを買い、3000円で単発来たけど直飲まれ、
残り2000円投資して、ヤメ。
その後コングダムを打ち、4000円でBig
そこから順調に伸びて3箱出たが、1箱分飲ませてヤメ。

収支・・・+40000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る