おろしの ギャンブル日記

11月の日記帳

○11月30日
 今日は、給料日! ♪ (⌒o⌒)♪
これで、思い切ってスロット打てて、競艇の電投にも入金出来るぞ〜!!
でも、久しぶりに金持ってると金銭感覚が鈍くなるので、今月は自粛です。
よって、今日の収支は無しです。 (^_^;)

では、毎月恒例の収支報告です!

11月の勝ち金額・・・ 6050円
    負け金額・・・67250円

よって、今月の収支は・・・
−61200円

しかし、今月は散々だったなぁ・・・。 (・_・、)グスン
来月は、プラス目指して頑張るぞ! 
でも、年末はパチ屋は渋いんだよなぁ・・・。 (^_^;)

○11月25日
 今日も、家で競艇の電話投票です。
昨日、どうしてもラーメン食べたかったので、お昼にラーメンを食べて、
7Rから買うつもりだったのですけど、堅そうなので7〜9Rは見送りです。 (^_^;)
10Rは、前回G1の覇者、平石の1発に期待!・・・3−1、3−4、3−6を500円ずつ。
結果・・・1−2 690円   こういう配当には手が出ませんねぇ〜・・・。 ``r(^^;)ポリポリ
11Rは、電話使ってるので買えません。 でも、予想は1=5、1−6です。
結果は・・・1−3   堅くて買えない・・・って言うか、買わなくて良かったです。 (^。^;)ホッ!
そして、いよいよ12R優勝戦!!
予想通り、烏野から3=2、3000円ずつ、3−5、2000円、5−3、1500円。
やっぱ、SG優勝戦は有り金勝負でしょう!? これで口座の残高200円! (^_^; アハハ…
結果・・・1−5 1490円 まぁ、穴予想なんて、所詮こんなモンでしょう。 ``r(^^;)ポリポリ
それにしても、SG優勝戦で、何回烏野君に裏切られてる事か・・・。
烏野なんて、嫌いだぁ!! (`ヘ´) プンプン。

収支・・・−11000円

○11月25日
 今日は、家でゆっくり競艇の電話投票です。
現金持ってないし、住之江でチャレンジカップやってるし、絶好の電投日和(爆)です。
口座に残ってる7500円だけしか買えませんけどね・・・。 (^_^; アハハ…
お昼を食べて、8Rを3−1、3−5、3−6と、500円ずつ3点買い。
結果・・・1−5 3150円   タテ目だよ〜・・・しかも高配当! (;´д`)トホホ
8R外したので、とりあえず9Rは様子見です。
10Rは、昨日予想した目から・・・3=4,3−2、3−6と500円ずつ。
結果・・・3−2 2510円    的中〜!! ♪ (⌒o⌒)♪
500円買ったので、12550円ゲットです! (^_^)v
11Rも、自分の予想目を500円ずつ・・・ 2=4, 2=3, 2−1。
結果は・・・1−5 1120円  勿論ハズレ・・・。
やっぱり濱野谷でしたね〜。 でも、服部は買えなかったです。 σ(^◇^;) 
そして、最終12Rも、自分の予想目を裏無しで・・・2−1、2−3、2−6と
最終レースなので1000円ずつ。
結果は・・・1−6 1110円  一応、タテ目です。 まぁ、仕方ないですね〜。 σ(^◇^;)

明日も、電投で遊ばせて貰います。 
”熱いですね! 競艇” 
TVのCM見てたら、ラーメン食べたくなってきた・・・。 (^Q^)

収支・・・+3350円

○11月21日
 最近、全然スロット打ってないです。
・・・と言うのも、財布の中に紙幣が1枚も入っていません。 (^_^;)
あと、10日も有るのに、どうするんだよ〜・・・。
競艇の電投口座には少しお金が残ってるんだけど、残業で遅くなると、
銀行が閉まってしまうので、まだ下ろしてません。 
それに、今日は「競艇王チャレンジカップ」の初日なので、
どうせだったら増やそうかな?・・・と思い、12Rのドリーム戦だけ買うことにしました。
でも、お金はあまり残っていないので、3000円だけ投資です。
 お昼休みに、4−5、1000円、 5−4、1000円、 4−3、1000円、と、
3点に絞って買いました。
結果は・・・ 4−6 2830円
うわ〜っ!! 昨日の予想が当たってた! しかも高配当・・・。 (゚◇゚)~ガーン
金がない時って、やっぱり勝てませんねぇ。 σ(^◇^;)
でも、3号艇がフライングだったので、1000円戻ってきました。 (^。^;)ホッ! 
土日は連休なので、残ったお金で100円ずつ艇券買って遊ぼうかなぁ〜・・・。

収支・・・−2000円

○11月12日
 昨日は飲み会だったので、ちょっと頭が痛いです。 (~ヘ~;)ウーン
朝8時半頃、健康ランドから家に向かったのですけど、
家に着く時間が、パチ屋に並ぶのに丁度良い時間なんだよね〜・・・。 
結局、e−CUPが入れ替え1週間の某D店に並んでしまいました。 ``r(^^;)ポリポリ
投資1000円でスーパーチャンスに入ったけど、約10プレイで終了・・・。
そのまま投資して、6000円でBigです。
クレジットを使い切って、下皿に少し手をかけた頃に、またスーパーチャンス。
今回は200プレイ以上も続いたけど、Bigが掛からず終了! ( ̄□ ̄;)!!
メタルを全部使い切って、2000円投資したら、またBig。
今度は、スーパーチャンスに2回入ったけど、2回とも1プレイ終了・・・。 
全部飲まれる前に、またスーパーチャンス到来!
今回は、初めてS−Bigに繋がりました・・・が、ハズシミス連発で獲得370枚。 σ(^◇^;)
でも、ストレートで飲まれました・・・。
追加投資3000円しても出る気がしないので、ヤメました。

最近、全然スロットで勝てなくなりました。 (~ヘ~;)ウーン
別に悪いことしてないんだけどなぁ・・・?

それで、家に帰って電投しようと思ったけど、
昼寝してしまい、起きたら競艇は終わってました。 (゚◇゚)~ガーン

収支・・・−11000円

○11月11日
 今日は、第2土曜日なのでお休みです。
いつもは、朝イチでパチ屋に並んでいるんだけど、今日は並ぶ気がしません。
なので、少し電投口座にお金が残ってるので、家で競艇です。
G1レースも、2場開催してることだしね。 (^-^)
・・・って言うことで、お昼を食べてから電投開始!
今回は、児島競艇に絞る事にします。
7R、8Rと外してしまったので、昨日予想した2場のドリーム戦だけ買って
今日の電投は終わりです。 (^_^;)
そして、結果は・・・
児島の12Rだけ当たりました。 (配当、830円)

競艇って、結構遊べるのでイイです。
結局、負けたけど・・・。 ``r(^^;)ポリポリ 

収支・・・−3250円

○11月4日
 今日は、朝から高設定が打てるんだよ〜!! ♪ (⌒o⌒)♪
それで、開店と同時にパチ屋に行って、設定抽選のサイコロを振りました。
サイコロの出目は、「1」。 設定は4.5.6なので、振り直しです。 (^_^;)
2回目のサイコロ振りで、出た数字は・・・・・「4」、なので”設定4”。
なんか、最悪の1日になりそうです・・・。 (・_・、)グスン
・・・と思ったら、結果的中!
いきなり、11000円投資で、やっとBigです。
クレジットで2連チャンするも、ストレート飲まれ・・・。
また、追加投資1000円でBig!
今度は、3連チャンしてドル箱が一杯になったけど、
BigとRegを絡めながら、順調(?)に1箱飲まれました・・・。(・_・、)グスン
またも追加投資を続け、−29000円の状態で、Bigが3連チャンしました。
しかし・・・またもやハマリ状態で、ダラダラと1箱飲まれ・・・。
その後、3000円投資で、またBig3連チャン・・・どうなってるの?、この台・・・。
だが、今度は何も出ずに1箱ストレート飲まれ・・・。
残りがクレジットに残った状態で、やっとのBig。
しかも、Big中に閉店になったため、その時点でやむなく換金です。
でも、大花火の設定4で負けると思わなかった・・・。 
出来れば、来店ポイントと13時間を返してくれ〜!! (ノ_<。)ビェェン

これで、しばらくギャンブルは自粛です・・・。 (^_^;)

収支・・・−23000円

○11月3日
 今日は、文化の日で祝日なんだけど、うちの会社は仕事でした・・・。
それで、いつも行ってるパチ屋に寄ったのですけど、月初めなのか全然出てません・・・。
仕方ないので、昨日の店で「CRスーパーコンビ」を打ちました。
回るのは良いのですけど、全然当たらない・・・・・。
10000円飲まれたところで、素直に帰りました。 (^_^;)
でも、良いんだ〜♪
こないだ、「おろし家のBBS」で言ってたポイントを使って、明日の台を予約してきました。
サイコロを振って、明日の台を決めたのですけど・・・
なんと! ”自分の好きな台”が出てしまいました! ♪ (⌒o⌒)♪
勿論、迷わず「大花火」に決めました。 (^_^;)
明日、もう一回サイコロを振って設定を決めるのですけど、
最低でも「設定4」確定なので、多分勝てると思います。 
うまく行けば、「設定6」がゲット出来るかも・・・? o(^ー^)oワクワク (設定は、4or5or6)
確率は1/3なので、チャンスは大有りです。
・・・って言うことで、次回の「ギャンブル日記」で結果報告したいと思います。
期待してて下さいね! (^_^)v

収支・・・−10000円

○11月2日
 今日は、「G1戸田グランプリ」のドリ−ム戦なので、
昼休みに、自分の買い目を電投で2500円買いました。
でも、仕事が終わって、まっすぐ家に帰るのもつまらないので、パチ屋でも寄っていきますか。 (^_^;)
昨日の店がレディースデーなので、仕事帰りに女装して行く・・・訳無いか。 (^_^; アハハ…
なので、三共系列の某F店へ行きました。
その店は、スロットが出ていないので、久しぶりにパチンコを打ちました。
んで、打った台は、閑古鳥状態の「CRスーパーコンビ」です。
なかなか回るので、7000円投資したところ、1発目の大当たり! (^-^)
しかし、交換ナンバーだったので仕方なく換金して、4000投資で2回目の大当たり!!
2回目はラッキーだったので、そのまま打ってたら1箱飲まれました・・・。
少しでも今日は勝ちたかったので、早めに切り上げて帰りました。
そして、帰って競艇の結果を見たら・・・見事に(?)ハズれてました。 σ(^◇^;)

収支・・・+2700円

○11月1日
 給料日後、初めてのスロットです。 (^_^;)
仕事帰りなので、あまり深追いせずに打とうと思います。
・・・で、打ったのは、客が誰も付いていないNJ。
5000円投資で、何も来ないのでヤメ・・・。
その後、良さそうなタロットマスターが有ったので、少し突っついてみました。
すると、投資2000円でBig!  その後、20プレイで2連チャン!! o(^o^)oウキウキ
・・・が、ストレートで即飲まれ・・・。 ( ̄□ ̄;)!!
他に良さそうな台がないので、帰りました。

収支・・・−7000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る