おろしの ギャンブル日記

12月の日記帳

○12月31日
 今日は、お正月の準備などで”ギャンブル日記”の更新は有りません。
なので、今月の収支報告〜っ!

12月の勝ち金額・・・111300円
    負け金額・・・・79000円

そして、12月の総合収支は・・・
+32300円

やっと、月刊収支が黒字になったけど、
その割に、小遣いが残ってないんだけど・・・。

まぁ、勝ったから”良し”としましょう! (^-^)

ps、今年のデータが無いので、年間収支は掲載できません・・・。 m(._.)m ペコッ

○12月28日
 今日で仕事納めなので、会社は早じまいでした。
時間もあるし、こないだのF店にスロット打ちに行きました・・・が、
良さげな台もないし帰ろうと思ったら、目の前に”それ打て浜ちゃん”を発見。
久々にパチンコでも打ってみようかなぁ・・・と思い、1000円札を投資開始!
(いま流行の”クリエーションシステム”とか言う物なので、現金でCR打てます。)
たまには、液晶のないパチンコも楽しいなぁ・・・と思いつつ、
気が付いたら、アッという間に15000円投資!! (゚ロ゚)ギョェ
パチンコに熱くなっても仕方ないので、撤収〜! σ(^◇^;)

収支・・・−15000円

○12月26日
 仕事が終わってから、久々にスロット打ってきました。
場所は、こないだリニューアルオープンした、駅前の三共系列直営店のF店です。
ぐるっと見回ったあと、良さそうなワンダーレビューが有ったので、
とりあえず、財布の中に有った1000円札3枚まで遊ぶことにします。
投資1000円で、いきなりチェリー無し7右上がりテンパイ! (^_^)v
Bigを揃えたまでは良いのですけど、ハズシ方が全然解りません・・・。 (~ヘ~;)ウーン
ここ何ヶ月か、スロマガや雑誌買ってないからなぁ・・・。
結局、340枚しか取れずに終わったけど、半分飲まれてから何故かRegの3連チャン!
その後、Bigが揃い、アッという間に下皿が山盛りに! (^O^)
少し飲まれてから、またBigが2回揃ってたけど、コインが減ってきてる・・・。
打ち始めてから、初めて200回以上廻してボーナス来なかったし、
ハマる予感がしたので、換金。 (^_^;)

収支・・・+15600円

○12月24日
 今日は、平和島に行こうと思ったけど、
前日からの泊まり込みになりそうなので、家で掃除しながら電投です。 (^_^;)
投資の方は、今日は10Rのシリーズ優勝戦から
買い目の方は・・・
1=6 2000円ずつ、1=5、6−5、1000円ずつ 計7000円投資
結果は・・・   1−3 1460円  F返還−5
Fなので3000円戻ってきたから、まぁ良いか。 (^_^;)
11Rは、地元平和島の濱野谷から
1−4 30枚 4−1、4−2 20枚 5−4 10枚 計8000円投資
結果は・・・   1−3 1740円
穴を狙いすぎたかなぁ・・・。 σ(^◇^;)
いよいよ、12R賞金王決定戦!
やはり、地元の山崎で勝負!!
6−1、6−3 50枚ずつ、6−4、6−5 20枚、 松井はあえて消し! (爆)
田頭が少し気になるので、4−1、4−3,4−6 1000円ずつ。 (買いすぎ?)
計17000円投資
結果は・・・ 3−6  2360円
これは、仕方ないでしょう・・・。 (・_・、)グスン

賞金王シリーズ戦/決定戦の総合収支・・・ −800円也  σ(^◇^;)

収支・・・−29000円

○12月23日
 今日は休みなので、朝から家で電投です。 (^-^)
昨日は儲けたし、ちょっと遊んでみたかったので、1Rに投資。
買い目の方は・・・
3−2 3−5 4−2 4−3 500円ずつ2000円投資。
結果は・・・ 3−1 1550円
亀さんは見てたんだけど、欲をかきすぎかな〜。 (^_^;)
トライアル戦は、思い切って(?)1目に2000円ずつ投資します。
買い目の方は・・・
11Rは、やはり平和島は熊でしょう!・・・って事で、
3−2 3−5 2000円ずつ、4000円投資。
12Rは、山崎に決定戦に残って欲しいので・・・
2−4 2−5 同じく2000円ずつ、4000円投資。
一応、艇券は買ったので、電気屋さんにTVの下見でも行こうかなぁ・・・と思い、
車を走らせたら、ハンドルが勝手に某d店へと向いてしまいました。 (確信犯?)
仕方ないので(?)、コングダムに5000円投資したら、Bigが掛かって、
少し飲まれた後、1箱近くまで伸びました! w(゚o゚)w オォ-
用事も有るので、Big1回分飲ませた所で換金。 (^_^;)
スロの収支は、+17500円也 (^-^)

ちなみに、競艇の結果は・・・、
11R 1−3  580円       ハズレ・・・。 
12R 2−4 1040円 x20枚  的中〜!! ♪ (⌒o⌒)♪

こうなったら、智ちゃん優勝しちゃえ〜!!
勿論、明日は智也で勝負です!! (^_^)v

収支・・・+28300円

○12月22日
 今日も、昼休みに電投です! (^-^)
昨日に引き続き、トライアル戦の11.12Rだけ投資する事に。

買い目の方は、
11Rは、昨日の予想から、
3−1 3−6 1000円ずつ、2000円投資。
12Rは、そろそろ”熊ん蜂の一発”が有ると思うので、
3−6 6−3 同じく1000円ずつ、2000円投資。
結果は・・・、
11R 2−6 1220円   ハズレ・・・。 
12R 3−6 2540円   的中〜!! ♪ (⌒o⌒)♪

たまには、こう言う事もないとねぇ〜。 (^_^; アハハ…
しかし、自分で言うのもなんだけど、穴党だな〜。 (爆)

収支・・・+21400円

○12月21日
 今日から、賞金王決定戦が始まったので、久しぶりに艇券を買ってみますか。 (^_^;)
シリーズ戦は様子見として、トライアル戦の11.12Rだけ投資する事に。
勿論(?)、昼休みに電投です。 ``r(^^;)ポリポリ
買い目の方は、
11Rは、昨日の予想から、
4−3 4−5 1000円ずつ、2000円投資。
12Rは、地元の山崎をを応援しなきゃ! ・・・って言うことで、
1−3 1−5 同じく1000円ずつ、2000円投資。
結果は・・・、
11R 1−3 1190円   勿論ハズレ・・・。 
12R 2−3 3720円   またハズレ・・・。 (;´д`)トホホ

まぁ、4000円で1日楽しめたから、良かったことにしよう。 σ(^◇^;)

収支・・・−4000円

○12月17日
 今日は「7」が付く日なので、某d店のスロットデーです。
開店30分前に行ったんだけど、かなり客が並んでるので、好きな台が取れなそう・・・。
でも、話を聞いてると”大花火””ドンチャン2””リアルボルテージ”・・・。
って言うことは、打つ台は”コングダム”に決まり! 
投資2000円でBig、その後連チャンして1箱に。 
その後もまれて、全部飲まれそうになったら、また連チャンして1箱に。
それにしても、出方が先週と似てるなぁ・・・。
それから、2箱まで伸びて、1300回転クラスのハマリ・・・。
アレ、先週と設定が同じなのかも?
結局、21時迄粘っても伸びずに、1箱換金して帰りました。 σ(^◇^;)

収支・・・+22000円

○12月14日
 今日は、仕事が終わった後に、友達が勤めてるガソリンスタンドに
燃料入れと、タイヤ買ったのでツケを払いに行きました。
でも、ガソリンスタンドが暇になるまで少し時間が有ったので、
あまり行ったことにないパチ屋に様子見に行きました・・・が、全然出てません・・・。
でも、シーマスターの良さそうな台が有ったので、
1年ぶりにシーマスターを打ってみることにしました。
すると、投資3000円でキッ君のベルハズレでBig! 
そこまでは良かったのですけど、ハズし方忘れています。 (^_^;)
でも、どうにか370枚は獲得できました。 (^。^;)ホッ!
クレジット飲ませても連チャンせず、少し飲ませて良い時間になったので、
すかさず換金して帰りました。 σ(^◇^;)

収支・・・+2000円

○12月10日
 ボーナス貰って初めて打ちに行くので、ドーンと大量獲得機で勝負!!
・・・と思ったのですけど、今月は初っぱなから負けてるし、
大金投資しても、パチ屋の思うツボと判断して、コングダムを打ちました。 (^_^;)
今週、緑ドンの入れ換えが有ったばかりなので、あまり期待はしていませんでした。
投資7000円でBig! そしてクレジット連チャン! 
でも、どうせ飲まれると思いつつ、Big1回分飲ませたらReg、少し飲ませてまたBig!
こんな調子で、開店から約設定6の確率で、14時迄ドル箱2個半! o(^o^)oウキウキ
生まれて初めて、万枚コースかな・・・と思って、いい気になって打ってたら、
Big間1350回ハマリを喰らう・・・・・。 (゚◇゚)~ガーン
それから、少し伸び返して2箱まで戻るも、ダラダラと飲まれ始める・・・。
その後は、出たり入ったりで、20時に1箱半のコイン持って帰ろうとしたら、Bigが揃う。
ここで帰れば良かったんだけど、ストレート600回ハマリ喰らいました・・・。
隣の台が、1000回ハマリを2度喰らってるので、怖くなって帰りました。 (^_^; アハハ…

収支・・・+22000円

○12月3日
 昨日負けたので、今日は朝イチから打ちに行く元気が無く、
午前中は家でゴロゴロしていました。 (^_^; アハハ…
お昼過ぎにガソリン入れに行って、その足でパチ屋に寄ってみました。
お客は結構多いのですけど、ハッキリ言って出てません! 
素直に帰ろうと思ったのですけど、回ってない大花火があったので、5000円まで投資してみます。
投資3000円でReg、そして全部飲まれる間にBig!
でも、ストレート飲まれ・・・。 (;´д`)トホホ
休日の午後3時に高設定が落ちてる訳ないので、早めの帰宅です。
パチ屋で打ってた時間、35分。 (爆)

収支・・・−3000円

○12月2日
 今日は、給料貰って初めての休日です。
・・・って言うことで、久々に打ちに行きました。
今日は「2」の付く日なので、某d店のパチンコデーです。
スロット打ちたいのは山々ですけど、朝イチはパチンコ打ってきました。 (^_^;)
打った台は、エロ台(?)の「パロディウスだ!」です。
しかし、1000円突っ込んでも、パンダ系ばかりでエロ系のリーチは一切来ず、
リーチもあまり掛からず、アッという間に10000円飲まれました・・・。 (;´д`)トホホ
仕方ないので、相性の良いコングダムに移動!
すると、投資3000円でBig! しかも、50プレイ以内で連チャンしました! 
・・・と、ここまでは良かったのですけど、そこからハマリに突入・・・。
全部飲まれる間に、ベルが2回しか揃わなかったのでヤメ!
その後、ホットロッドクイーンを打ったら、4000円でBig・・・が直飲まれ。
でも、チェリーが良く揃ったので10000円まで投資してみたけど、ダメでした・・・。
そのまま帰れば良かったのですけど、出口の前に鬼太郎SPの空き台があったので、
5000円だけ打ってみました・・・・・が何も出ずに終わり・・・。
ツイてないときは、何やってもダメですね・・・。 (;´д`)トホホ

そう言えば、11/2以来換金所に行ってないなぁ・・・。
明日は、もしかすると打ちに行く元気ないかも? (~ヘ~;)ウーン

収支・・・−28000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る